Seven exite ~Stand by me~

厨房7人の交換日記


--年--月--日(--) --:--:--


萌えられた(・ε・)

2007年01月19日(Fri) 23:50:00

らーめん屋なんて全然いってないなーw
っていうか放置の方向だったのか(:D)┼─┤


あけおめ~

2007年01月05日(Fri) 23:58:32

今更だけどリネのアカウント移行したよ。
そしてログインメンドクサスギ((+_+))

疲れたぁ~

2006年12月29日(Fri) 00:50:26

先程までリネの戦争行って参りました。
要請WISきたので久しぶりにやろうかとw

なんか

2006年12月22日(Fri) 23:56:28

24日にディープインパクトらすとランみたい。
じぇにーちゃん見なくていいんですか!?
お馬さんレースですよ!?

うひゃ~

2006年12月16日(Sat) 00:33:44

皆さん今月14日秋葉原にて
中川翔子が路上ライブしてたみたいですね~
ヒトメお目にかかりたかったです;;

楽しス。

2006年12月08日(Fri) 23:48:07

連VSザ2+ 面白いよ!!
結構むずかしいけど…

12月になりましたぁ~

2006年12月01日(Fri) 16:06:15

今年も残すところ ラスト 1ヶ月!!
はやいんもんだぁヽ( ゜ 3゜)ノ

12月7日に早くならないかなぁ~なんて思うこの頃w

連ザ2公式HPのプロモ見てたら燃えた!!
1売っちゃったから2が早くやりたいんだよね…

未来のローゼン様と対決しようっと。
彼は ドム と 長距離偵察型ジン しか使わないというΣ(´□`;)
(             殺し放題             )

今作、スターゲイザーはでないの~?;;

あと15日にも 名作 が発売されるからやりたいなぁ!

えぇとね

2006年11月24日(Fri) 19:17:07

今日はアキトとレムダイの方の会社の仕事をしてきました。
いつもどおり仕事のため荷支度して行ったんですが
八王子は女子高生いっぱい(*´Д`) =3 と内心思いながら出勤!

午前中も終わり午後に差し掛かったとき
それはオキマシタ・・・

バレーボールおもしろ!

2006年11月17日(Fri) 21:32:55

バレーボール熱い!!
毎回、女子バレは面白くて見てて
男子は弱いから見ないという(・ε・)

でも今年は男子もちょと強くなってるかも?
いつも思うけど女子と男子の弾速違いすぎ…
どう考えても男子の弾速おかしいでしょw

学校の体育でバレーとかしたけどさ
庶民のアタックでも取るの痛いのに
プロの弾はどれだけ痛いんだぁ((+_+))

話変わるけど、Google Earthで

もうすぐで

2006年11月10日(Fri) 00:01:29

PS3発売みたいだね!存在自体忘れてたよw
最初の提示価格より1~2万安い感じ(・ω・)
(値下げニュースあったらしい)

前に知り合いと買うか買わないか討論してて
PS2発売時にも色々問題あったので結論見合わせ。
今更発売日に買えるほど在庫ないだろうし

とりあえずFINAL FANTASY XIIIの映像鑑賞ぉ
少し戦闘シーン映っててアクションゲーム?っていうくらい!
主人公の女性がカッコいいすな~

最近知り合いの一人が早々PS3買うかもとか言いだして
自分も改めて買うか…検討中(* ̄- ̄)

それにしても今放送してるアメトーーク面白いw
ガンダム大好き芸人トーク!笑える…土田最高ww
