Seven exite ~Stand by me~

厨房7人の交換日記


--年--月--日(--) --:--:--


放置だけど!

2007年01月14日(Sun) 19:02:04

放置だけど、ポコちゃんに萌えられたので書いてみるテスト!

あぶね!

2007年01月07日(Sun) 23:15:39

この存在を忘れかけたぜっ!

なんかグダグダだし、そのうちまたバカ騒ぎしたいねw

火曜日のメンツを探すのか、もう乙るのかもどうしましょうか?

折角だし続けるのも面白いと思うけどな~、mixiのほうでうまいやり方があるならそれでもいいし。

最近豹ちゃんに会ってないぉー><

としあヶ

2006年12月31日(Sun) 17:06:40

いや、最近みんなグダグダ杉だろw

あー、クリスマスじゃんか今日って。

2006年12月25日(Mon) 21:23:08

ポコちゃんに便乗して、オレも今年を振り返って。

おたんじょうびかい

2006年12月17日(Sun) 16:56:54

これからポコ団の誕生日会にいってきまーす。

日曜開催ってことも会って、早めに終わりそうだけど、ポコ団だからなー・・・。

絶対に飲み→ゲーセン→カラオケくらい続くんだろうなw

まぁ、帰ってきたらまた追記しますー。

ぬらぬら

2006年12月10日(Sun) 21:32:03

今日もいつも通り、昼過ぎに起きて、寝起きからビールかっ食らってまったりしてました。

さすがにこれじゃ1日無駄すぎる!って事で夕方からビールとかその他買い物にでて、TVのCMでうまそうだったピザを頼んで、ピザにビールで乾杯!

ビールを飲みつつ、借りてきた「サイレントヒル」って映画観てヌラヌラしてました。

おつ

2006年12月04日(Mon) 01:13:03

今日は車がこわれて、一日うんこでした。

これはけしてさぼりじゃない!

今日の一日

2006年11月27日(Mon) 03:21:04

今日は、昼ごろから新宿をぷらぷらと散策しながら遊んできました。

休みの日に遊んでて大丈夫なの?とか言われたけど、休みの日くらい遊ばないと精神的にだめになるでしょ(;´Д`)

まぁ、そんなこんなでブランドショップやらゲーセンやらを回って一日過ごしたわけですが、おい!オレ!計画くらい立てて行動しろ!と言ってやりたい。

オレ的にはすげー良い日だったのでよしとしよう!

ぽこだん

2006年11月19日(Sun) 18:41:46

昨日は、かなりーぬのDK祝いと、カズキの遅くなった誕生日会を新宿でしてきました。

かなり、店の予約を取るのが大変だったみたいで、超幹事のりょーたんいつもお疲れ様です!!

いつものメンツに初対面の方が2人ほど、何故か枝を持ってたえりんごと、年の割には好青年なおさりばん先生。

2h制だったんだけど、調子乗って1h延長して飲みまくったぜ。

ちゃんとゲーセンをハシゴするタイミングもとって、みんなほったらかしでガンダムやってましたwwwwwwwwww


とりあえず、カズキ誕生日おめでとう!!!

ちょっと欲しいもの。

2006年11月13日(Mon) 00:13:34

いやぁ、最近は貧乏暇なしですわ。

