Seven exite ~Stand by me~

厨房7人の交換日記


--年--月--日(--) --:--:--


提案

2007年01月08日(Mon) 01:50:42

かなが日記で清算しよーってあったから
日記を書かなかったんだけど

普通に続けているカズキとアキトにmoeta

暫くここ放置でいいんじゃね?

空気がそう言っている気がす。
絡みたくなったら誰かしら何か言ってくるでしょ。
ラーメンいこラーメン

どんだけ

2006年12月30日(Sat) 01:30:17

どんだけ

今年を振り返って

2006年12月23日(Sat) 16:11:34

今年最後の日記になりそうなんですがw
年末は家にいそうなんで日記無理だと思うので今日いっぱい書きます。

(゜ω゜)

2006年12月16日(Sat) 06:07:09

今日は・・・ハイ。寝てません(笑)

そして今から派遣の仕事です(死

昨日から今日にかけては
久々にひろ君から渋谷に来ていると電話があったので
その後、りょーちゃんを呼んで
王将で餃子食事(゜ω゜)

その後ぴさとりぶnと合流して驫で飲み
いやー楽しかったですw

そして久々にカラオケに行きました\(・∀・)/
なんだろ音楽聴くと色んな発想ができて面白いですよね。
てかこの面子だと結構カラオケ行くんで新しい曲を仕入れないと
いけないな~とw
つっても前にこの面子で飲んだのは一年前くらい?w

欝=流行

2006年12月09日(Sat) 12:37:57

昨日TSUTAYAに行ったら
「欝な人ほど○○できる」
「欝な人は○○なんだ」

的な
欝ブームだったのが面白かったです。

まぁちょっとやる気が起きない=欝
というか欝判定って難しいよねw

場合によっては人生で欝でないときのほうが少ないって人もいるんじゃないでしょうか。
それくらいの病気だと思っているんですけど
それは本当の欝を知らないからでしょうか?

なんかすごい欝になると色の識別が出来なくなったりするみたいですよw

12月かー

2006年12月02日(Sat) 00:17:31

なんかめっちゃ11月早かったです。

今日は急いで学校に行ったせいかメガネを忘れてしまいました

wwww
何か書くことねーw

まぁ明日はやいんで寝るとします(゜ω゜)

他は~そろそろ卒研に走らないとヤバイんで
仕事難しいかもってことかな(・ω・;)(;・ω・)

やっと…w

2006年11月25日(Sat) 02:10:51

やっとキャッチマインドをみんなとやりましたーw
予てから話は出ていたんですが…w

バレー

2006年11月18日(Sat) 01:25:45

夜の速報だけの情報なんですが
ハイライトみる限りですと

女子バレーのそれとは、やはり迫力が違いますね
どうなんでしょう女子バレーは女子バレーで
何かラリーが続くので楽しいんですが

男子バレーのほうがスカッとしますねw

応援でジャニーズとモーむすは正直どうなんだろw
この大味噌つきが!

(・ω・;)(;・ω・)

2006年11月11日(Sat) 00:11:36

土曜日に仕事いれるのどうか迷った結果
やっぱりやめたんだけど

ぶっちゃけ暇になりました(・ω・;)(;・ω・)

なんつーか勝手に予定立てちゃった結果
やっぱり予定通りにいかない。

まさに之






まぁいいんだ。漏れはいいんだよ。

なんか身代わりで死にテー

消化具合は否めませんw

2006年11月04日(Sat) 01:20:21

最近よく姉さんにちょっかいを出してしまっています。
こんばんはポコです。

まぁ俺は言うのもあれだけど
