Seven exite ~Stand by me~

厨房7人の交換日記


--年--月--日(--) --:--:--


ネタないお(^ω^)

2006年12月13日(Wed) 23:59:26

とりあえず、何も書くネタがないっ!
時間と金を気にせず、あほみたいに酒が飲みたいでつ。

すげぇ関係ないけど、
最近、出てる高級ビール?はうまいねw
アサヒのとエビスのやつがウマス(゜∀゜)

家に帰ると毎日冷蔵庫に入ってるので、
飲んでるお⊂二二二( ^ω^)二⊃ フ゛ーン

俺らの聖地が。

2006年12月06日(Wed) 23:55:20

ついに復活らしい。

液晶テレビ&HDDレコーダー

2006年11月22日(Wed) 23:47:49

先日家に、新しいマシンが4台来ました。

風邪ひいた!

2006年11月16日(Thu) 00:02:44

喉いてーよ(つД`)
体調悪かったせいでまったり過ごしてたんで
ネタがないです!!!

いま暇だからテレビでNANA見てるんだけど、
これやっぱ、漫画で見るだけのが一番いいねw
映画もアニメも俺の中じゃ微妙杉。

まぁそんだけ!

超幹事失格

2006年11月08日(Wed) 23:23:20

orz


白いふわふわが・・・

2006年11月01日(Wed) 22:10:58

満員電車って怖いですね。
毎日、田園都市線の朝のラッシュにもまれ
会社に出社してるのですが、マジでつらいw

今日はヒールでモロに足踏まれたよhhh
すげー痛かった上にこないだ買ったばっかの
黒いブーツっぽい靴のソールの端の出っ張ってる
部分を軽くえぐられるしorz

※わかりづらくてごめwww

帰りは帰りで、横にに白いふわふわの服を着た
おねぇさんが居たんですけど、俺のスーツの肩の部分に
すげぇ大量に白いファーみたいなやつ付けていったorz

もう田園都市線いや杉(/´□`)/

体調悪い・・・

2006年10月19日(Thu) 07:52:23

ちょっと風邪引いたみたいだorz
熱あるんだけど、会社頑張ってきます・・・

いま帰ってきたし!

2006年10月12日(Thu) 01:19:10

帰ってきて速攻ログインして書いてるわけだが
これで罰金とかなったらたまらんなぁw

今日はアキトとポコちゃんとアキバいってきた!
ゲーセンで連ザ2やったんだけど、やっぱヲタTUEEE
てか俺たちが弱杉?w 今から寝るまで特訓しますorz

つか明日も朝早いのにやべぇな・・・
最近睡眠不足で体がつらいです(´;ω;`)

まだ続いてますよ?

2006年10月04日(Wed) 22:47:02

実は仕事のときは毎日ですね。

あぶねー寝てたしw

2006年09月27日(Wed) 23:58:27

仕事終わって家に帰ってきてから
飯食ってベッドの上でごろごろしてたら
普通に寝ちゃってた(`・ω・´)
