Seven exite ~Stand by me~

厨房7人の交換日記


--年--月--日(--) --:--:--


はいたお

2007年01月04日(Thu) 03:54:35

うぇ

馬刺し

2006年12月22日(Fri) 00:04:34







      馬━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━刺!!

けーき

2006年12月14日(Thu) 23:22:53

よくわからないにきです

いまから

2006年12月07日(Thu) 21:54:40

いまからガンダムをみさせられるわけで
日記は感想をあとでかきますゆえに。

シェアード・リーダーシップ

2006年11月30日(Thu) 18:57:23

MIXIと被るだけども・・・w

部長がこんな話をしてくれました。

でちゃったんですょ!!

2006年11月23日(Thu) 17:24:15

どうすんですか!!!


お金ないんですけど!!

おせんべ

2006年11月16日(Thu) 19:19:04

今日帰り途中に

幼稚園児2人と母親と思われる親子が
電車にのってて、

「おせんべやけたかな?」

をやってた。


なんか仲がいい兄弟ってのもほほえましかったけど

すんごいなつかしくて

しかも妹が2回ともあてられて

パクパクたべてたとこがすんごいかわいかった。

ひとりでそれみて微笑んでしまった。。。


多分あやしかったとおもうけど。


ちょっと、やりたかったなー・・・・


なんで?

2006年11月09日(Thu) 18:24:59


仕事中にふとおもったんだけどね。

えねるとこだった

2006年11月02日(Thu) 12:17:40

昨日のひるあたりから・・・

ガムダム

2006年10月26日(Thu) 18:09:59

洗剤とかシャンプーとかなくなったから
昨日かいにいきました。

そしたら・・・・
