Seven exite ~Stand by me~

厨房7人の交換日記


--年--月--日(--) --:--:--


素晴らしい実家帰宅

2006年06月30日(Fri) 23:59:03

此間、家族の待つ実家の方に数日間帰ったんだけど
いつもコンビニの弁当やらラーメンやら
毎日栄養がないもの食べていたので
今後の為にガッツリ食べてきました!

やっぱ離れて親のありがたみが解りますなぁ。
実家いたときは ただ(`×´)丿ウザイ!!
存在だったのが今では…かなり安心してのんびりできる場所。
家にはなんでもあるって安心感も?
親の態度も妙に優しかったりするし(笑

自分は実家がかなーり近いけど
上京とかしてる人ってすぐに帰れないだろうし
相当辛いだろうね(・Θ・;)アセアセ…

話し変わるけど、
久しぶりに幼馴染の ま~くん と遊びました~
数人知ってる人がいるとおもいますがw
どうやらまた例の物が増えたそうです!
マジどうやって親の目から隠してるかわからん…
今度写真でも取ってこよっと♪

あついじゃないかー

2006年06月29日(Thu) 16:34:18

あつぃじゃないかー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
もぅバテそうですよhhh

なんかさぁーこないだ就職活動しててだめだっていわれたところ
おととい電話かかってきてやっぱり7/1から大丈夫になりました^^
とか言われたんだけどさ・・・・
きまってたら今の仕事やめるっていえたけどきまってないから
まだいえないで仕事さがしつつ仕事続けてるわけなのに
なんなんだよおおおおおおおおおo(`ω´*)o
って感じでほんともうちゃんとしてよ!!!!


グチはこのへんにしといてだけども。
あしたDefTechのライブが日本武道館であるんだぁっぁあ!!
しかもゲスト席とってもらって隣がなんとヤグチマリっていう
スペシャルサプライズなんだけども!!!!!



事件発生ですよ!
姉さん、事件です!(By高島)
なんか取材陣の人数がふえたからゲスト席削られて、
3人でいくんだけどさ1人分しか許可されなかったとか??

はぁぁ?????(゚Д゚≡゚Д゚)?
今それでもめてんだけどさぁ・・・
最悪の事態でいけなくなるかもおおおおおおおおおおおお

いやな日もつらい日もこの日のことを考えてがんばってきたのに
いけないとかマジないんだけどhhhhh

しかもだね、べつにDefTechに直接近づけるとかじゃないと
思うけどさ、一応さ気合いれてこうとして
そろそろエクステが取れかけてボサボサだから今日休みとってだね
付け直してきちゃったわけだよ!!!!

どうなるの!?!?
どーするの!?!?あたし???
って、
Lifeカードかよ!!!!!!(-∀ー#)


多分いけない確率高し。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

続きはWEBで・・・・Otz
ってここWEBだけどね!!!!!
もぅショックで一人乗り突っ込みだよ!!
最近お笑い芸人かと周りから言われて
ちょっとショックだよ( TДT)

つうかまた今度!!!

今からまたもめてくるからよっo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!




今日はなんだか眠いっす。

2006年06月28日(Wed) 23:55:14

一週間分のネタをここで書き綴ってやりたいところなんだが、
この一週間全然ネタがなかったんですが、どうすれば(´;ω;`)

とりあえず、かなり久しぶりに髪を切ったwww
すげぇすっきりしたー!!!!!って言いたいとこだけど
そんなに長さは変わってないのかも(*´Д`)
襟足とかかなり軽くなったからおkだけどw
色入れようかかなり迷ったけど、今回も入れずに我慢。
べ、別にお金がないからって訳じゃないんだからね?w(マジだよ

今週の土曜日に月曜日担当の出稼ぎと遊ぶことになったから
早く土曜日がこないか楽しみだ(゜∀゜)

あーそういえば、明日TDL行くことになったヽ(゜∀゜)ノ
ここんとこ全然行ってなかったから4年ぶりくらいかな。
寝坊しないようにしなくてはw

天気予報みたら明日は結構暑そうなのがちょっと嫌だけど
楽しんでこようと思います(*´Д`)

鯖落ちしてた(;´Д`)?

2006年06月25日(Sun) 23:03:45

出かける前に日記書いていこうと思ったら、鯖落ちか何か知らないけどログインできなくてマジで焦ったぜっ!

最近は、自由に時間を作れる派遣のガテン系の仕事しとります。夏に向けて筋トレと体力作りも兼ねて。
やっぱりオレには力仕事は合わないと実感した・・・前はイタリアンでフライパン振ってたけどそっちのほうが幾分楽だ、平たくすればコックもそっち系なんだろうけどw

それと、明日からオレの知り合いがボルに変わって月曜担当になるんで、多分リネやってる人なら皆知ってると思うから、リアル厨房だけど宜しくお願いします。

これから友達ん家行ってきます~。

また私の番だけどどうしよう

2006年06月24日(Sat) 08:53:25

忘れそうだから早めにかいとく!



ネタないしさえさまのバトンでも!

久々のFI  wrote byかな

2006年06月22日(Thu) 13:43:23

今日は風邪( >д<)、;'.・ ィクシッ気味ですごくのどがいたいですtt
咳がとまらなくて寝れなくてすごい久々にリネとかやってみました!w
4月からの課金がついにきれましたw
どんだけINしてないんかと・・・・h
みんなも今風邪はやってるからうがいてあらいちゃんとするんだぉー!
なので今日は日記ちょっと手抜きですtt

INしたら随分面倒をよくみてもらってる伊達ぽんがいて
いつものようにはげりーぬとかよばれたりとかしたもんで
話してたらFIに連れてってくれるとかいうので
一緒にいったゎぃぃけども・・・
なんかすごい久々のINだったから操作が超ぎこちなかったですhh
しかも
動きへンだよ。
とかばれるくらいに・・・・Otz

しかも画面超カクカクしてきもちわるかった( TДT)
でもたのしかったなぁーヽ(´ー`)ノ
けども、あたぃはなんも役立たずでござぃやす(つд⊂)エーン
伊達ポンとFI


こんな始末ですからぁぁぁぁぁぁぁぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
まぁドロプ率はよかったけど確認スクあつまりすぎですよo(`ω´*)o
古代でなかったよ!!!!人生で一回くらいだしたいよ!!!
まぁでも・・・また課金するまでしばらくINできなぃなぁー

こんどこの日記のメンツでどっかいきたいね!!!!


そういえば今日ラーメン食べに行ったのですけど
江川亭ってしってる?
なかなか濃い目でたまにはいいかも!
かなはあっさり派だけどもおいしかったよ!
おすすめでしたっっ.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆
今度おためしあれ!!


あたまいたいのでねまーす(ρw-).。o○


ネタないです|ω・`)

2006年06月21日(Wed) 22:35:08

とりあえず、業務連絡から。
ブログのテンプレート変更するときはアクセス解析の
タグを挿入するのを忘れないでくださいね!

こっから日記。
今日は家でまったりしてたので、
昼間からリネやっちゃいましたよ(ノ∀`)
装備全然ない状態から弓エルフの装備ですが、
OE1週装備がやっと3つほど買えましたwww
マジしょぼいw MPR少なすぎて狩りにならねorz

EP5が来るまでにOE1週とALA揃えたいなぁと思いつつも
無理っぽいですね・・・レアplzzzzzzzzzz

リネ以外だと、今日はギターばっかり弾いてたかなw
CanonRockと涼宮ハルヒの挿入歌のギターばっかやってたwww
なかなかカッコいいんで機会があったら聞いてみて(ノ∀`)

自分の曜日じゃないけどー

2006年06月19日(Mon) 03:23:22

ネットサーフィンしてたら吹いた



20060613201820(1)-thumbnail2.jpg




マイケルジャクソンに似てない?



似てないっすか?


似て・・・ない?

イベント byデヴィ

2006年06月18日(Sun) 10:40:54

金曜日に会社の話し合いがあって、行政書士の人と出版系の人と事業プランの打ち合わせみたいなものをしてたんですが、所々脱線しつつも実のある話が出来たと思う。

会社設立も現実味が出てきたし、方向性の照準も定まって来たし。趣味がそのまま仕事になる事なんて今まで無かったから凄い楽しみです!

その出版系の人も出店する同人イベントに行ってきます、最近まじでヲタ度が急激に右肩上がりなきがする・・・まぁ、ゲームすんのもアニメ観るのも仕事ですから!って言えるといいなw

場所が池袋って事もあって以前から気になってたメイド喫茶にでも行けたらいいな、これも仕事だお(^ω^)

帰ってきて余裕あったら何か追記します~。

また日付が変わってしっま by 豹葵

2006年06月17日(Sat) 15:46:22

う~ん、金曜日忙しくて家帰ってきたら寝ちゃうから
日記カキコしにくいなぁ でも書きますよ!

昨日も前回のメンバーにデヴィットを増殖し
渋谷 「幕末酒場」にて
プラン内容を掘り下げた打合せに行ってきました。

その店の2階に案内されたんだけど、
激天井低い!ホフク前進… ←いいすぎ
激狭い!激熱い!閉鎖空間!!

隣にデヴィットさんが座っていたんだけど
とても窮屈そうで┫ ̄旦 ̄┣フフッ

まぁ、そんなこともありつつもいろいろ決まり
各個人に仕事が割り振られ始めたので
更に忙しくなるだろうなぁ~

会社創立目前!勝負は夏前だ!がんばろぉ(。・_・。)ノ
明日は池袋でイベントがあるから突撃じゃ。

買い物がしたいデース by AliceBlue

2006年06月16日(Fri) 23:40:38

日付変わる前だけど早めにカキカキ(´・ω・`)


いつもお気に入りのエログちゃんを見て買い物ネタが出てて、ふとネットショッピング!


ちょっと気になるもんがあったんだけど!けど!けど!w


きの小イス

これこれ。


私すんごい姿勢悪いから肩こりまくりだしほっしぃぃぃぃ・・・(★д★)

他にもすごいほしいのいっぱいだったんだけど!


おいしそうなプリンとか~(でも7月7日発送まで待たなきゃだめだったTT)

大阪の横綱らーめんの通販とか(や、大阪でラーメンつったら私は横綱派。No1じゃないけどうまいのーーー!)

あとはうちのレオちゃんのものとか!お洋服とか絶対嫌がるから買えないけど、眺めるだけでも・・・・・;;


あと帽子探してたらこんなのでてきた!


hatbandanna3.jpg



悩殺ずっきゅーーーん。


かわいいよ かわいいよおおおおおおおおお(つ´□`*)

うちのレオもお帽子かぶせたらきっと・・・・・(馬鹿



振り落とすことまちがいなしだけどね!(ゝc_,・。)


なんか色々見たけど、購入したらまた報告しまーっす

LIGHTセーバー byかな

2006年06月15日(Thu) 16:33:16

おはよぅぅぅ~!!!!
ついに梅雨入りしちゃったね・・・(・д・)ジドー
雨きらあああああああああぃ!!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

今日は久々休みだったので友達と買い物にいこうと思ってたわけです。
その友達がスターウォーズが好きでルークスカイウォーカーダースベイダーのライトセーバーを
もってて最近そいつと飲んだあと家でそれでまじになって戦うわけだけども・・・

ちなみにこれがルークとダースベイダーでフタリノライトセーバーは
一本なわけ。でもちゃんとあたるとブォォーンって音するんだぉ!!
ルークスカイウォーカー
ダースベイダー


んでさ、ダースマールつぅ超いけてるやつがいるんだけども、そいつのライトセーバは二刀流っていうか二本ついて一本なわけ!!!!それがこないだ発売したんだよぉぉ!!!
どんなもんかというとこんなかんじね。
それ買いにいこーってなったんだヽ(´ー`)ノ
ダースマール

ライトセーバー2

超やばぃべべべべべええ!!!!
あたしこれ手に入れたら(買うのは友達ね(  ̄ー ̄))絶対これ使うって決めてるのさ!!
だってこの方が長いし強そうじゃんか!!
それを買いにいこうってなったんだけども、雨降ってるしね・・・
しかもね。そこの店休みだったあああああああああああああ
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
つうことでGETならずtt

だからこれからのみいくんだぃ!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

しばらくはダースベイダーのダイトセーバーで我慢しとく。
(何度もいうけど友達のね。)
また買いにいったら、報告するさね!!


アクセス解析とBBS取得 byりょーた

2006年06月14日(Wed) 03:25:23

こんばんわ、りょーたです。
日記書くの早いけど忘れないうちに更新ってことで!

タイトルの件だけど、BBSはリンクに追加してみた。
アクセス解析のパスはメアドのほうに飛んでるので
確認しておいてくれ(*´∀`) メアド知らない人は教えます。

適当にプロフ画像載せてみた!分かる人には分かry
実はちょっとした小細工がしてあるんだけど、気づくかな?w

そういえば、俺の名前なんだけど、
諸事情でキャラ名は伏せて「りょーた」に統一しといたw
思ったんだけど、このメンツだと確実に某所に晒されるよねwww

あとあと、月末くらいに飲みやりたいんですが、
皆様の予定はどうでしょうか??

なんか業務連絡だけになってるような(ノ∀`)
なんか書くネタがあったらまた夜にでも追記しまw

初ニキー byデヴィット

2006年06月11日(Sun) 18:43:27

おはようございます、デヴィットことアキトの初日記でございます。

いやー、行き成り日記書けとかマジで何書いていいかわからんよ!とりあえず近況報告???

最近は新しい仕事する為にバイトもやめて、りょーたとかと遊んでばっかで何にもしてないなー。
長年勤めてたバイトだけあって辞めるときちょっときつかったけど新しい事を始めるんだし100%の力でやりたいじゃない!しかしバイト辞めて遊びまくって金欠杉wwwwwwwwwww

週明けからは、派遣のバイトでも行きながら色々と話を詰めて、今月中には会社として動き出せるといいな!

リネージュのほうは最近リネやってる(やってた)人達と良く会って、リネトークしてたらリネやりたくなって3ヶ月課金しちゃいました。

でもやっぱ浦島太郎状態・・・お前なんてしらねーよ(;´Д`)みたいな奴が60変身やら65変身やら一瞬鯖間違えたのかと思うくらいで、新MAPや仕様などについていけないw
1年前くらいかなー引退したのはそん時は55変身すらそんな多くなかったのにな~。

そんなわけでラグナロクのエミュ鯖で遊んでます、エミュ鯖良いよエミュ鯖!だって課金なしでDROP50~200倍とかでEXPも独自のテーブル使っててゴブリンだけでDKとかなれるくらいヤバイwwww

皆でROのエミュ鯖やろうぜ⊂二二二( ^ω^)二⊃ フ゛ーン

↓これがそのエミュ鯖のページ↓

http://www.alviss.jp/

はいはいはいはい初日記 byありすぶるー

2006年06月11日(Sun) 00:06:16

日付変わりそうなときに思い出して急いでカキカキ!

てゆか何書けと(つ´□`;)・・・ひきこもりのあたひには苦しいですよ・・・はひ。

ShowLetter1.jpg



あぁんかわいい・・・(つ´□`*)




------------------ちょっと諸事情により書き直し中-------------------

日付変わってしまった… by 豹葵

2006年06月10日(Sat) 20:42:56

只今、体調不良(腹痛etc)から復活しましたぁ!
いやぁ~体からいろんな物がでてくるでてk(略
なので遅くなりましたが日記を書きます(;´Д`)y─┛~~

昨日は我らが会社創立会議の為
代表取締役団長りょうちゃんと一緒に渋谷へ

ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

他に三人アドバイスや協力をしてくれる方が来て下さって
会社概要、プランやら戦略などを相談しました。
かなり実のある話が聞けたし、皆さんかなりやる気が出てるから
俺も頑張らないといけないって自覚し始めてきて
スキルUPやら情報収集に励んで気合入れないと!と。
どうせやるんだから儲けてやるぜ(笑

ふと思いついたんだけど、
現状、声優の卵は かなり排出されているが
声優事務所に行ってるのは一握りだと思うんだよね。
だから新人でも引き抜きでもして
声優事務所的なの建ててやってみたいと思った。
厳しいことは解るけどなかなかいい案かなとか@w@
今後、声優を囲っておくと便利かもしれないし?

会議はとても良かったんだけど、
利用した店が結構値段が張る高いお店で
そんな食してないのに一人4k↑っていうのが
お金底付きそうな私には辛かったです…

完全に「Oさん」が奢ってくれるのかと思ってて
そういえば ちょwwwwおまwwwwwwwwww
本人、5点刺身のマグロを大トロとかにしてなかったけ?w
行政書士でお嬢様でお金持ちなのは解るけど
一般庶民的には辛いですヽ(TдT)ノしかも食ってない…

来週も会議やらあるので、
その時は絶対に!安いところでお願いします><

ソノ後食べた マクドナルド 照り焼きLセット 旨かった♪♪

余談、ちょろっとリネログインして
ELFUB出場したら横脇グリムに殺されました( ̄、 ̄@)


次は、AliceBlueよろしくぅo(^・x・^)o ミャァ♪

ちょーカコイイギタープレイ byりょーた

2006年06月08日(Thu) 23:37:37

決して俺が弾いてるわけではないのでよろしく(ノ∀`)
http://www.youtube.com/watch?v=QjA5faZF1A8


これコピーしたいなぁwww
スィープこんなにうまくできねぇけど!

エキサイトヽ(゜∀゜)ノ  byりょーた

2006年06月08日(Thu) 22:16:25

こんばんわ、りょーたです。
ちょっと思ったことがあったので、
昨日に引き続き書いてみる。

管理画面に入るためにIDとか入力するじゃん?
うちのIDの「セブンエキサイト」って普通に英語の綴りで入力。

ID:sevenexcite
PASS:**********


※パスワードが正しくありません。再度ログインしてください。



あれ…?
「exite」ってなに?w


ネットの英和辞典で調べてみた。
新英和中辞典 第6版 (研究社) 【exite】 の検索結果
「キーワードに該当する結果が見つかりませんでした」

ちょwwwwwww
デヴィ!Exciteと綴り間違った(;´Д`)???

オーディション  BYかな

2006年06月08日(Thu) 04:37:33

りょーたが書いたばかりだけど確実に明日(6/8)中に日記かけないから
先にかいとくぅぅぅ!!!
100円罰金いたぃよぉー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
(日記無断でさぼったら罰金100円だからね( TДT) )
というわけでデザインも勝手に変えてみた(´▽`*)アハハ



最近仕事を変えようとおもって就職活動してるわけで。
こないだの仕事は他の人で話が進んでるって断られましたtt
だったらはじめからいってくれYO!と切れそうでしたけどもね。
大人になった私は我慢しました。
それはどうでもいいけども、他の仕事探してて職歴とか入力してたら
一回全部消えてOrz
疲れたから休憩がわりにあたしの大好きなEXILEのサイトを見てたんだけど!!!

そしたらSHUNちゃんがぬけてソロデビューしたっしょ?
だからあっちゃんがひとりになっちゃうわけで!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
その相方を募集するオーディションが7月から始まるという情報GETしました!
しかもパフォーマーもAKIRAってのが既にメンバーとなってこれからEXILEは7人になるそうです!
( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
そこであたしの友達に超歌がうまい子がいて、その子は歌もやりたいとはいっていたけども、
何か活動してるわけでもなく・・・。
でも折角のチャンスだからと思って教えてあげたんだけど
意外に乗り気満々でした!(ノリでだけどね)

でもCOLORのTAKASTEELのネスミスって超うまいヴォーカリストが最終候補としてあがっていて、その二人に挑むつもりで来る人募集!みたいな感じのオーディションなんですわぁ・・・
もし誰もその二人を越えなければその二人のどっちかがEXILEの一員になるっちゅー
とてつもなくレベルが高いオーディションみたいですけども。

それいったらいきなり友達が弱気になってたけども!
だめもとでやってみれぇぇぇぇo(`ω´*)o
とめっちゃ言いまくったら、頑張るといいました!
なので推薦者としてあたしも審査の日は
ついていくことになったのですが・・・

というわけであたくしは今日仕事の合間に応募用紙を手に入れ!
超やる気満々なわけです!(`・ω・´)シャキーン━━━!!

一次審査からいきなりEXILE立会いの下アカペラの歌唱審査があるわけ!
やばぃ超ドキドキ

これからわたくし、ダイエットをはじめ肌に悪い事はなるべく
避けようと思います!(まぁ、今日飲み会なんだけどもね。)
そしてEXILEに会うべく友達が運でも実力でも
どっちでもいいけどいいところまでいけたらいいなってまじで
心から願うわけです!
最近その事は歌やりたいなーって話をよくしてたから
これってタイミング的にもきっと誰かが与えてくれたチャンスだと思うから、
その子の夢がかなったらいいなって思う。

審査まであと一ヶ月くらいありますが、準備にはげみたいと思います!

どうなるかわからないけど、応援してあげてくれぃ(>Д<)ゝ”




というわけで、次は金曜日の豹葵よろしくぅ!( ・∀・)ノフォラァヨ!!---===≡≡≡ω シュッ!





初日記!

2006年06月08日(Thu) 02:48:58

水曜日担当のりょーたです。
日付変わる前に書こうと思ったのに、
久しぶりにリネやってたら忘れてたwww

今日は朝から激テンション低くてマジで参った
睡眠時間4時間とかだったせいだろうけど…
昔はこんなんでも全然余裕だったのに最近は
もうちょっと寝ないと結構つらいかも(。-∀-)
6時間寝れたらコンディションばっちりなんだけどね!

テンション低い理由はもう一個
最近はじめた仕事がクソつまんねぇ…
これはもうマジで辞めること確定!
自分らの会社やるって決めてることだし
軽く短期と派遣のバイトでお金貯めるだけにしよう

まぁそんな感じなんですが、なんて言って辞めようか
ちょっと悩み中(ノ∀`)まぁ適当に言うけど。


そういえば!朝の満員電車でちょっとしたハプニングがw

急行に乗り換えるためにホームに降りて待ってると
目の前に綺麗なおねぇさんがいたんです!

ホームに電車きて満員の車内に乗り込んだら
なんか俺の洋服の袖に引っかかってるんですよ…
おねぇさんの髪がhhh 巻いててスプレーかけてるから
絡まっててなかなかとれねぇwwwwwwww

すごい気まずい雰囲気を醸し出しつつも
勝手に髪さわって頑張って解きました(;´Д`)

まぁそれだけ!全然面白くないねorz
とりあえず眠い!明日どうするか迷うぜ(つД`)

見れたんだけど!

2006年06月06日(Tue) 15:03:00

いろいろいじってみて確認~ついでに足跡
かな

test

2006年06月06日(Tue) 12:15:13

てすと!もこみち

