Seven exite ~Stand by me~

厨房7人の交換日記


--年--月--日(--) --:--:--


もう、8月になりますね。

2006年07月30日(Sun) 17:12:11

今日はカズキと一緒に、派遣のバイト行ってきました。


はずかしいじゃんか

2006年07月27日(Thu) 22:32:08

つうかさ、最近またリネINふえてきたんだけどもさ
ここ何ヶ月かは30hで3ヶ月もってるくらいINしてなかったから
タイムチケットにしてたわけだよ。

んでさぁ
コンビニにWEBMONEYかいにいくんだけど
やっぱしあたぃ的には、ちょっと恥しいわけだよ。

騒ぎすぎwww

2006年07月26日(Wed) 23:44:11

昨日の飲みはマジで面白かったwwwww
久しぶりにバカ騒ぎしたなぁって感じ!

朝までアホみたいに騒ぎながら飲んだのは
久しぶりだよね?w

面白おかしく書きたいところなんだが、
かなり眠くて、文章が思い浮かんでこねぇ・・・orz


ごめんなさい。

2006年07月26日(Wed) 17:16:11

ポコちゃんの家でバカ騒ぎして、潰れてしまいました。

皆さんごめんなさい、階下の神谷さんもごめんなさい。

でも、あのバカ犬は何とかしてください。

(・∀・)

2006年07月25日(Tue) 00:11:23

今更

土曜日について

2006年07月22日(Sat) 23:09:12

ありぶーが諸事情により更新出来ないそうなので、代役を立てようかと思うのですがどうでしょうか。

誰が書くかは心当たりの人が居るのでその人に任せるとして、誰かありぶーさんを見つけたら一声掛けてあげて下さい。

あちきも見つけたら声掛けようと思うのだが、如何せんリネージュあんましてないもんで宜しくおながいします。

TV ハウルの動く城 終了

2006年07月21日(Fri) 23:54:08

チャンネル回してたら偶然やってた訳だけど見入ってしまっ・・
やっぱ昔のジブリ作品の方が面白い感じするよ-.-;

個人的にはジブリ作品で好きなのは
「海がきこえる」「耳をすませば」とか恋愛系!

最近、映画館とか行かないんだけど
今上映してる「パイレーツオブカリビアン」「ウルトラヴァイオレット」
楽しいか知らないけど機会があれば見に行きたい感じ~
おすすめ、見た作品あったら感想PLZzzzzz!!

昨日、ゲームセンターにてSEEDやってきたよん
一人で うへへ って言いながらCPUと戦ってたら
未確認~とかメッセージでて乱入されたから
ぶっ殺したろうと思って戦ったら即殺されました。。
きっと運が悪かったんだ!うんうん。

その後、誰だったんだろうって対戦相手みたら小学生のガキで
ちょっとムカツキマシタネ♪
まぁMyキャラじゃなかったし、手加減したからさ(^-^*(次ヌッコロス)

ついてないー

2006年07月20日(Thu) 23:30:06

今日ネタがなぃ。
というかかなり憂鬱。

携帯なくしたし・・・


おかげで迷惑かけたひともいるし・・・


楽しみにしてた花火大会彼氏ドタキャンするし。


最近ついてないなー



なんかさー
会社の先輩のせいで彼氏がつきあいでいかなくちゃいけないとこ
あるから花火大会いけないんだって。
その先輩、いっつもそうやってあたしと彼氏の出かけるとき
電話してきてあたしのワクワクうばう。

ほんとにむかつくー

あんまりイライラしたりしないほうなんだけど
今日はイライラしてるのにいやな客くるし。
会社の壁なぐったった!o(`ω´*)o

こぶしがいたかったよ。

こころが一番いたぃよ。



つうか極楽の山本なにやってんだよー
あーゆーのまじ引くね。
きんちゃんかわいそうだ。


それにくらべて新山千春
出産だってさー
すごいなー
ママだよー




てな感じでストレスたまりまくりで
さっき家具を衝動買いしてしまいました。
7月下旬に届く予定!!ワクワク!


たのんだわいいけども、金払えんのかあたぃは。

まーなんとかなるかっ!



なんか胸がモヤモヤしててさーすっきりしないよー


サマージャンボかおうかなー
あたるんか?あれ!






グチ日記その2

2006年07月20日(Thu) 03:33:54

今日はデヴィと渋谷で飲みいってきた!
前々から焼き鳥屋にいこうぜーって話をしていたので、
前にバンドやってたころに、よく通りかかってた店があったので
そこにいってみたんだけど、なかなかいい感じ、
とりあえず、焼き鳥は美味い!ってことでFA

んで適当に飲んだ後、リネ友達のRIVENと合流して
よくいってる道玄坂の甘太郎で飲み直し、
ここの店ジョッキがかなり大きいんだけど、
ノリで1リットル入る大ジョッキとか頼んでみたりw

その後、ポコちゃんにTELして三茶で合流した後
友達の家にいこうぜーってことになったんだけど、
その友達が俺らが駅に着く30分前くらいまでは起きてたぽいのに
俺らが着いた後から連絡つかねぇえええええええええwww


ちょwwwwwwwおまwwwwwwwwwwって感じorz


三茶まで戻ってきて、いまポコちゃんの家から更新中なので、
日記遅くなったのはそいつのせいってことでよろしく!w

(´・ω・`)

2006年07月19日(Wed) 22:32:08

(´・ω・`)


祭りだ祭り!

2006年07月16日(Sun) 20:08:30

いやぁ、ネタ無いっすね・・・

今日は地元の祭りにちょっと顔だしたくらいで、普段と変わらないし。
まぁ、ずっと兄貴の子供の面倒見てただけで祭りらしいこと1つすらしてないけど!

懐かしの友人なんかに会えるかなー、なんて思ったけど流石に地元の祭りなんかじゃいい歳した大人なんか来ないよなw

唯一会ったのは、昔の悪友I氏とその彼女だけで・・・ビールとたこ焼き片手にクソガキと遊んでました。

でも、やっぱ小さい子供ギザカワユス(゜∀゜)!

自分が育ててなくて、面倒くさい事してないからなんだろうけどもさwでも自分の子供だったらもっと可愛いのかもしれないと、ともし火程度の結婚感が大きくなりました。

今度、皆で麻布十番の夏祭り行こうぜっ!

花火大会でもいいけど男だけで行ってもモサイだけなので却下(ノ∀`)

深夜の更新☆ミ

2006年07月14日(Fri) 23:59:55

今日は新宿に面接に行ってきました~
また帰ってきたなぁ…この場所に!って感じ
お店の雰囲気は気品がある感じでなかなか。

面接は問題はなかったんだけど(逆に気に入れられたかも
会話をしていくと徐々に掲示条件と違う箇所が漏れ出てきて
かなり困惑っス(;´Д`)y─┛~~ちょwまww みたいなああああ
勿論面接中は ニコニコスマイルでしたがねw

そんな感じで密談も終わったんですが、
結果、他の面接も受けることにしようと決めました!
だって期待してたことが半分くらいしか実現してなかったので。
とりあえず明日は仕事してきますよ!それから考えよっと

Ps 突然だけど、やっぱドレスって可愛いね♪
  ドレスの上から足触るのが良い手触りなんですよ!

太ってきたh

2006年07月13日(Thu) 16:24:50

仕事が結局やめるの8月いっぱいになったから
就職活動一時休止!
つうか あついから外いきたくないしh
スーツで歩くとかさーまじ考えられない!!!!
梅雨明けしたのかよ?
そんな宣言きいてないけどね!
雨あんま降ってないし暑いだけでムカツクゎ!!
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


それにさーやばぃんだよ!
禁煙してるの知ってるとおもうけども、
ホントニマジメニ禁煙シテルンデスガ・・・
そのせいですごおおおおおおおおおおおぃ食べるようになって
7月にはいってから体重計はこわぃからのれないけども
見た目がかなり太ってきてるよhhhhh
でもさー主に納豆しか食ってないんだけど!!!なんでだよ???
夏だってぃぅのにどうしてくれんだよ!!バカチン!!

地元飲み!

2006年07月12日(Wed) 22:39:56

飲み会大好きな俺ですが、
昨日は久しぶりに地元で飲んできました(゜∀゜)
中学の同級生で数少ない親友のO君が夏休みだということで、
職場のある木更津から地元に戻ってきてるので飲み!!

やべーやっぱこいつはおもしれぇwww
バカやってる頃からの友達と飲むのは楽しいねw
本当はもっと人数集めたかったんだけど、
急だったもんでサシで飲んできたんだけど(ノ∀`)

「俺来年くらいに彼女と籍入れるかも」といった
仰天発言なんか聞いたりして普通にビックリした!!
遊び人のこいつが結婚なんて…と思ったよw

まぁ籍入れる前に合コンとかして遊ぼうぜヽ(゜∀゜)ノ
とか言ってたけどwwwww

飲み会の話書いてたらまた酒が飲みたくなったよh
つーわけで、近日中に飲み会希望゜+.(・∀・)゜+.
ガンダム祭りでもおk!ここ2日練習してないけどwww

ねれないよぉー

2006年07月10日(Mon) 02:59:47

昨日さ飲んでたらさぁー
超お腹痛くなってぶったおれて救急車で運ばれたよー
もぅ肝臓やばぃんかなぁぁぁ??
点滴したんだけど全然なおらないんだよぉぉ~
仕事も早退してきて、家でねてたら今寝れなくなっちゃったから
あたぃの日記の曜日じゃないけども、ちと暇つぶしだぁぁぃ~(・∀・)

you buy?

2006年07月10日(Mon) 01:11:18

(゜∀゜)

夢!

2006年07月09日(Sun) 08:26:53

最近どうもぐ~たらな生活を続けてて、リズムが昼夜逆転しているデヴィットです。おはようございます。

まぁ、何とかリズムは直したので来週から派遣でもボチボチ行こうかななんて思っとります。

で、今さっき眼が覚めたのですが、覚えてる内に日記書かないとって思って寝起きで日記書いてます(^ω^)

何かってーと、今朝見た夢なんですけど、何でこうも突拍子も無い夢を見るかなって。

何故か、中国かあるいは韓国か、日本ではない軍事国家の軍艦に軍人として徴兵される夢。

もしかしたら北朝鮮なのかもしれないが・・・最近ニュースでも話題のテポドンの影響かもしれない。

妙に生臭い艦内と、肌で感じた規律の厳しさ、下の階で起こった行き成りの喧嘩とか。夢の癖に妙に人間臭かった。

それで、箱詰めにされた相部屋の中でオレは色々な話をしていたが、皆知らない奴ばかりだった。自分の夢なのに知らない奴ばかりってのも可笑しな話だ。

無性に煙草が吸いたくなったが、持っている筈も無いのにポケットの中には何故か在ったソレを隠し持って吸いに行く。

そのまま逃げ出すというストーリー。良くは分からないが面白かったのでネタも無いしこれくらいで許して!

そいじゃ、明日の出稼ぎさん1発目の日記頼んだぜっ!!

ネタあるょーw

2006年07月06日(Thu) 11:55:01

まずぅ~報告!
Deftechのライブ結局いけなかったんだよー!!!!
くっそー!!
無駄な休みになったので彼氏と飲んでやった!けっ!
んでもって、その帰り道にDefTechのライブにいったと思われる
親子が袋もってウキウキでタクシーから降りてきて
ちょっとくやしくてその辺のコーンをけりながら帰っておきました!
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

でも、友達がお詫びにライブTシャツにサインもらってきてくれる
とのことだったので次友達と会うのが楽しみぃぃぃ(〃▽〃)


そぃで、次の日だったかなー?
リネにINしてみたぉー!
そしたら豹ちゃんからWISきて、狩いこうかねーみたいなかんじで
いってたらなんだかいろいろ集まったので皆様で10Fいってみたぉー
みんなで10f


レアとかはなんもでなかったね。もちろん・・・・。
でも楽しかった!
またいきたいなーって思いました!


そんでその次のひは、友達とお好み焼きパーチィーをしたんだぉー
でも、やまいも入れすぎたらやまいも焼きになってしまった・・・w
でもすげーうまかったよ!食べ過ぎてお腹がやばぃことになりましたhh
夏きたからなーやせなくちゃいけないのに・・・・
最近禁煙してるから、すごいたべちゃってふとっていく一方だし( TДT)
 (´ー`)y─┛~~値上がりまじうざぃぃぃぃ!
やっぱ吸うしかないなこれは!

今年はサーフィンをマジメにやろうかなーとおもっちょります!!
だからマジデやせなくては!
今日からダイエット始めます!(遅す・・・tt)


まぁ見守ってやっててくださぃな(ノ´∀`*)



*業務連絡*
まちがってアクセス解析とれてしまった模様・・・
直し方がワカリマセン社長!!!!。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

野球観戦@東京ドーム

2006年07月05日(Wed) 14:12:13

今日は18時から東京ドームで野球観戦にいってきま!
対戦カードは巨人vs中日戦(*´Д`)ハァハァ
今シーズン初めての野球観戦なので楽しみ~
また帰ってきたら追記でもしまふ。

厨's+1

2006年07月02日(Sun) 23:56:40

世間ではワールドカップ真っ盛りですが、興味のまったく無いデヴィットです。こんばんは。

土曜の夜から集合して、いつもの4人+レムダイ君で遊びに行ってました。いやぁー、流石に厨房が5人も集まるとうるせーうるせーwwww

適当に飲んで騒いでガンダムやって、久しぶりに遊び疲れた感が。

萌えたっ!!

