Seven exite ~Stand by me~

厨房7人の交換日記


--年--月--日(--) --:--:--


悩み

2006年08月31日(Thu) 21:55:16

あたくし本日で仕事終了いたしまして。
お疲れ様です。

んでさー仕事さがしてるんだけど
ちょっと悩んでる。

意外と寂しがり屋?w

2006年08月30日(Wed) 23:04:33

らしい、俺です。
てか、罰金発生してるしhhh
24時に家に帰ってこれない日もあるってのにorz
まぁ、かなもそうだからしょうがないか(ノД`)

先週の続き

2006年08月29日(Tue) 00:28:30

先週の写メったけど掲載できなかったヒョギフ大統領の貴重な産卵シーン

ちょっと!

2006年08月27日(Sun) 21:03:42

日記じゃなくてぐちなんだけど

一ヶ月前の7/27課金きれてコンビニいったっつう

日記かいたじゃん。

今日8/27一ヶ月たちましたけどね

またいったら

またはっ???って同じ店員にいわれたよおおおおおおおhhh


もうなきたかったので
それだけかきました。


サヨウナラ

結婚式

2006年08月27日(Sun) 20:25:39

今から、結婚式の二次会に行ってきます。

いやぁ、もう同い年の友人なんかが結婚しだす歳なんですね。

なんだろ

2006年08月26日(Sat) 16:51:26

リネばっかりしてたからネタがリネしかないJ

一つ片付いたぜ…(ぇ

2006年08月25日(Fri) 17:33:40

やっとやっと ヴァルキリープロファイル2シルメリア を
クリアすることができました!!

いろいろ条件とかあったので異常に時間がかかったよ(泣
神話系が好きな人にはいいかもねぇ~

チャリ

2006年08月24日(Thu) 23:59:10

つうかね・・・・

先月おかねないのにチャリかったんですよ。

なんでかってと、飲んでかえってくるのに
駅から歩いてくるのだるいから。

ねむいのにリネ

2006年08月24日(Thu) 01:27:11

はい、EP5かなりどっぷりとはまってます!
最近朝早くて眠いたいのに睡眠時間削ってリネとか
マジでヤバスhhh

シークレット解禁!

2006年08月21日(Mon) 23:05:15

連合vsZ.A.F.T.Ⅱで前作の機体と、C.E.73 STARGAZERのストライクノワール追加、それに伴いパイロットも追加。

コスト450の癖にマルチロックオンとかノワール性能良過ぎな件について。

俺も書くことナシ

2006年08月21日(Mon) 13:05:11




超貴重なシーンを写メった!

うはネタないし。

2006年08月21日(Mon) 04:36:02

やべえ、日記書くの忘れてた。

本当、書く事ないんですけど(;´Д`)・・・

重大報告です。

2006年08月19日(Sat) 02:06:30

どうも。
ポコちゃんです。

今日は重大報告があります。

学生夏休み終われ(;´Д`)y─┛~~

2006年08月18日(Fri) 13:21:35

昨日、ポコ家から地元に帰ってきて
時間もあったので友達呼んでゲームセンターへ
勿論目的はSEEDですけどね(笑

しかし!夏休みなのか学生が大量に沸いていてうざい!
学生って言っても小学5年とかそこら辺のガキですよ(-_-#)
それが4人とかで占領してできないんですYo!
友達から聞くといつもいるガキらしく結構うまいらしい。

反省会

2006年08月17日(Thu) 23:43:15

昨日旅行から帰宅して~
旅行のお話はこちらにかきました↓

http://ratherdog.blog56.fc2.com/

ぐったりつかれてそのまま一日中ねておりましたw

ちょっとおきてリネINしてみたりとかしてみてw

そして今日仕事して飲み会hhh

渋谷でSEED

2006年08月17日(Thu) 01:01:59

昨日仙台から帰ってきて、
仕事の休みもあと今日を残すのみになったので、
久しぶりに、アキトとカズキを誘って渋谷にいってきた!

月曜書けなさそうなので書いときます

2006年08月14日(Mon) 22:29:04


ワロスティックな出来事。





(´yД`)ノ {漏れも漏れも)

2006年08月13日(Sun) 15:50:57

日差しも一層強くなり、ビールの美味い季節になりました。
どうも、デヴィットです。こんにちは。

今、ヲタ達は戦争の真っ最中である・・・。

TDLに

2006年08月11日(Fri) 21:42:53

リネでTDLってキャラクターを作りました。

夏ですねぇ~

2006年08月11日(Fri) 14:45:37

台風とか来たりしてるけど、もう外は暑々!!
ついに勝手に家の周辺で蝉も鳴くようになりましたYo!
しかもうちの部屋の夏のイベントが始まりました♪
それは室温が40度くらいなる現象です…どうにかしてください(泣

関係ないけど、DOCOMOの電波も入りにくいという最悪なぁ(*_*)

ちょww

2006年08月11日(Fri) 05:19:34

日記のカテゴリーに
曜日を足してくれたのは良いんだけど、
火曜日のあたしのスペル間違ってたよ(;´Д`)
The:紗瑛日記」ってwwwww
ちょっと受けたwwwwww

yaba

2006年08月11日(Fri) 00:26:40

今日木曜日だったじゃあああああああん!!


わすれてたじゃないか!


でも今日ちょっとあそびまくってつかれたから

さぼりでいいよ!もうtttttt


ねる!

LAST ALLIANCE

2006年08月09日(Wed) 23:23:06

最近このバンドばっかり聞いてます。
ホスト部のED歌ってるバンドなんだけど、
前の音源をじっくり聞いたら半端なくいい(・∀・)!

先週の大阪~兵庫

2006年08月08日(Tue) 02:03:40

ワロスティックな出来事。

夏光臨

2006年08月06日(Sun) 22:41:33

いやいや、先週の日曜とやってること変わらないですね・・・。

炎天下の中カズキと2人でまた派遣のバイト行ってきましたよ、カズキが暑くて変なところからカズキ汁だしてたけど。

話は変わるけど、最近、皆リネージュやってるみたいなので、オレも3ヶ月課金してあるし、ちょっとやってみるかーってちょこちょこinしとります。

んで、夏だしなんかイベントでも立ててみないか、できれば全員参加で、知り合い集めてやってもいいし、何か無いですかね~。

そんな事で勝手に企画してみる。

昨日

2006年08月05日(Sat) 12:58:56

正直タイトルから何にしようか迷いました。
コンバンミ。ポコです。

(゜~゜)ふぅぅぅむ。

2006年08月04日(Fri) 19:00:42

いろいろとやらなくちゃいけないことがあるんだけど
今一どう手をつけていいかわからない豹葵です('-')

最近みんなに某知識が置いてけぼり状態な感じがいなめないtt
かなり溜まってる物を処理しないと…以前の権力が!(ぇ

まぁ、アキト君が随分成長してて驚きだYo。
遂に人物知識にも手を出してるご様子?みたいだし(笑

書くこと考えてたら時間があああぁぁぁぁぁ
ってことで夜の仕事イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

またさぼりました

2006年08月04日(Fri) 03:43:48

え、レムダイのオゴリじゃん。






っつーくらいの勢いでブログ罰金も脂肪も増えていってるレムダイ君ですコンバンワ。






zzz

2006年08月03日(Thu) 23:56:05

本当は俺が書く曜日は昨日だったんだけど、
今回だけかなとチェンジして今日になりますた(゜∀゜)

変な夢をみたんだけどね。

2006年08月02日(Wed) 23:34:19

木曜日担当かなですけど。
あした書けるか微妙だから、ちょっと早いけど先に書く!
これで明日かけなくても免除ね!!!!



ちょっと最近はお酒のんだらどこかしら体調崩すので
実はびびってるかなです・・・こんばんわぁー!
だけど、飲んでないとその時間どうしてぃぃかわからないので
やっぱし飲みます。

でも
6月飲まなかった日・・・・3日
7月のまなかった日・・・・7日

とういうようにだんだん飲まない日を増やして
少しからだにやさしいことしてるんだけども。

昨日はおとなしく帰宅して大好きなEXILEのDVD見る事にしたんだよ。
それで、DVDみてたら、昔ダンスしてたこと思い出して
うずうずしてきたので昔のように踊れるかなぁ
なんて思って夜な夜なまねっこして踊っていたんだけども・・・w
もぅね~やばぃよ。歳だよ。
超つかれるhhh 息があがりすぎで体いたわってるくせに
すげぇ筋肉痛。
でもこれ気が付いた。すごいよ。

まだ次の日に筋肉痛がくるんだよ!

ハッハッハッハッ!!!!!!いいだろぉ!!!!

