Seven exite ~Stand by me~

厨房7人の交換日記


--年--月--日(--) --:--:--


Jennyちゃんがきた

2006年09月30日(Sat) 01:57:46

Jennyちゃんがきました。

何とこの人

冬がきても

2006年09月28日(Thu) 03:58:32

さて、だんだん寒くなってまいりましたけど。
冬ってさ、あれだよね、服装かわるじゃなぃ?
たくさん服かいたぃぉー( TДT)

お金ほしぃよぉ~!!!

でもさあたぃはCanCam愛読だけどさぁ

えびちゃんとかもえちゃんとかさ、多分高価なファーとか
しちゃうわけだよね。

でもあたしにお金がたくさんあったとしても
やすいものでもたかいものでもファーはしないってきめたんだ。

あぶねー寝てたしw

2006年09月27日(Wed) 23:58:27

仕事終わって家に帰ってきてから
飯食ってベッドの上でごろごろしてたら
普通に寝ちゃってた(`・ω・´)

日記曜日変更

2006年09月26日(Tue) 02:36:45

10/1から曜日変更します。
各自まちがえないように確認してくださぃ。


月 紗瑛
火 りょうた
水 かなりーぬ
木 豹葵
金 駄目ポコさん
土 デヴィット
日 レムダイ君


意義ある方 早めにコメントよろしく

漏れも漏れも!(゜∀゜)ノ

2006年09月25日(Mon) 21:46:55





漏れもやったぉ(゜∀゜)

やばい2!

2006年09月24日(Sun) 17:52:04

今帰ってきた!飲みに行って来る!帰ってきたら書く!

先週と一緒かよwwwwwwwっうぇw

( ´ω`)

2006年09月23日(Sat) 00:31:42

かなの占い挑戦便乗篇です。

新宿、秋葉原逝って参りました。

2006年09月22日(Fri) 22:25:36

秋葉原行く予定ができたのでアキトに通報して落ち合うことに!
せっかく都心に出るので因縁の新宿に苦情を言いに行きましたよ…
案の定、マネージャーはいなく伝言しておいてくださいということで
その場は去ったのですがこれで伝えてなかったらヌッ殺すよ(・ε・)/

そうそう久しぶりに声かけられました。


萌え属性

2006年09月21日(Thu) 04:42:45

もまいらが喜びそうなネタが
邪眼のとこにあったからぱくってきた。


http://uranai.am/4185

日記曜日について

2006年09月21日(Thu) 01:00:27

こないだすこし話がでたんですけど
曜日により書ける書けないの偏りがあるようなので
10/1から変更したいとおもいます。
一ヶ月単位でまた変更するのかどうするのか
意見plz
また自分の希望曜日あればカキコしておいてくださぃな。

被った場合は厳選なry

デヴィとレム子と飲んできた

2006年09月20日(Wed) 23:59:59

渋谷でいろいろ話しつつ飲んできたんですけど、
昨日2時間弱しか寝てないのでまた明日続きかきまふ。
ごめんなさい(´;ω;`)

wっうぇww

2006年09月18日(Mon) 17:56:51





もう俺が全員にゴチっちゃう方が早いンジャマイカ。

やばい!

2006年09月17日(Sun) 18:22:37

飲みに行って来る!帰ってきたら書く!

新宿で

2006年09月16日(Sat) 21:02:37

就職フェアがあるっていうから
行ってみたら転職フェアでした。
こんばんはポコです
今から電車男でもみようかな。

平和な一週間

2006年09月15日(Fri) 22:40:58

なため特に書くことがありませんね(・ε・)/
今週で一番ショックなのは「はぐちゃん」が
手を怪我したことです…!!絵をかけないなんて可哀想。

あとMVPは「アデイル・ロウランド」かなぁ!
まぁとても書くことないので意味不明ですが
そんな感じ☆ミ

今からやることあるのでしてきます!
また始めるまで一時間とかかかりそうだよぉ;;(もっとか…
そのかわり始まったら退出しないけどさw

祭りだワッショイワッショイ♪←↑から解る人には解るはず。

シークレット解禁!その2

2006年09月15日(Fri) 21:09:53

第二次解禁(9/11):新旧機体競演のEルートと、CPU専用機体ザクウォーリア(ライブ仕様)追加!!

ピンクのザクウォーリアですよ!

やっと

2006年09月14日(Thu) 14:50:41

仕事きまったよーーーー!!!!
今回はいつもより転職に苦労したため
すごいうれしぃ!!!!!

これでみんなとのめるよーーー!!!!

でも今月の給料ないからちょっとやばいけどね・・・・

来月きっとしんでるとおもうwwww


でもみんなありがとねー!いろいろ!

やばいピンチ杉

2006年09月13日(Wed) 21:38:46

こんばんわ!りょーちゃんです。
いまとってもピンチなことがあります。
それは


同窓会?

2006年09月10日(Sun) 23:12:19

今週の金曜日に、昔良く遊んでた地元の友達と飲みに行って来ました。

しょこたん

2006年09月10日(Sun) 14:26:37

これにしょこたんでてるぉ

魔族の神殿ネタ

2006年09月09日(Sat) 19:28:25

コラプトが集団で沸くんですって!奥さん!

はぁ~ん

2006年09月08日(Fri) 23:29:24

最近まで夜仕事してたんですが店が先々月の給料くれません!!
直接店行くのもお金かかるしどうすればいいでしょう…
もうマネージャーに日改めては20回は電話してるのに無視なんですが?
いい加減、めんどくさくて給料回収諦めようかなと。
2ヶ月分という大損だけどね、僕疲れました。。(-ω-)

ばかおとこ

2006年09月07日(Thu) 17:06:22

おにーさん(-∀ー#)

棲家を・・・

2006年09月06日(Wed) 14:52:33

さがしに中野にいってきまつ(゜∀゜)

oh...

2006年09月05日(Tue) 19:10:49

つーか、書くの忘れてた^^;

京都行ってきました。

2006年09月01日(Fri) 23:37:38

名古屋までは何回も行ったことあるんだけど
今回初めて一人京都まで行ってきましたよ!

