Seven exite ~Stand by me~

厨房7人の交換日記


--年--月--日(--) --:--:--


You 大大黒長棒

2006年10月30日(Mon) 17:00:15

なんか約1名、ガチな人がいますね。




認めたくないものだな、自分自身の若さゆえの過ちというものを。

2006年10月29日(Sun) 21:48:49

んーと、ネタが無いって前振りももう使い古された感が否めない。

しかし、ネタが無い(ノ∀`)

なんだ!一週間なにをしていたんだオレ!

募金報告

2006年10月29日(Sun) 00:31:35

ポコたん様、募金ありがとうございます☆
ポコたん様のおかげで募金が2100円になりましたぁ♪

ぼぉ~っと

2006年10月27日(Fri) 15:24:52

深夜のTVを見てると「たけしのコマネチ大学 数学科」
っていうのがやってたりするんだけど見たことあるかなぁ?

数学の問題を
たけし軍団VSビートたけしVS東大女生徒2人で解く勝負するんだよね~

それなりに東大女生徒が綺麗なのもあるけど
ビートたけしって頭いいとは思ってなかったw

高学歴なのか知らないけど…
よくあんな難しい問題を解けるもんだわヽ( ゜ 3゜)ノ

すっごい数式が並んだりしてスゲーと思う!
あそこまで解けるとカッコいい。

まぁ、ワタクシには絶対無理ですがw>一応理系;;
りょうちゃんなら解けるかも!?是非挑戦を!

ガムダム

2006年10月26日(Thu) 18:09:59

洗剤とかシャンプーとかなくなったから
昨日かいにいきました。

そしたら・・・・

自分で募金報告(゜∀゜)

2006年10月26日(Thu) 13:42:20

りょーた様、募金ありがとうございます☆
りょーた様のおかげで募金が2000円になりましたぁ♪

wwwwwwwwっうぇww
普通に忘れてましたよっと。

豹葵.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆

2006年10月26日(Thu) 01:17:09

今日は豹葵の誕生日ですぉ!!!


(ノ ^ ▽ ^ )ノ━お━め━で━と━☆


ちょっといまみんなお金ないから(ってあたいだけか。)

もうすこししたらみんなでお祝いしようね!!!


家がちょっとはなれちゃったけど
これからもガンガン遊んでいこうよね☆



デヴィ同様、年をとっての感想なんかのべちゃぇ!!!


いやはや

2006年10月24日(Tue) 19:33:28

いやー、色々と忙しくて書けませんでしたー

それにしても課金が迅速でむかつくな(#´_ゝ`)

コレで許せ!な!

先週、ねぇさんの日記で血液型のハナシが出てましたねー

コメントしようと思ったんですが、日記1発分Canできそうだったので、

ここでDOしちゃいます(゜∀゜)

募金報告

2006年10月24日(Tue) 00:15:55

レムダイ君様、募金ありがとうございます☆
レムダイ君様のおかげで募金が1900円になりましたぁ♪

いいとこ!

2006年10月22日(Sun) 21:47:31

いやぁー、今日は八王子みなみ野って所までいってきましたよ。

日曜の朝を加味しても、片道1.5hっておいwwwwwwっうぇw遠すぎだろwwwwww

晩酌

2006年10月21日(Sat) 06:08:09

最近もっぱら堀江さんと会っているので授業が終わってから飲み∩(・∀・)∩

二人で飲むのもあれだからもう一人研究室は違うけど友達を呼んで3人で飲んだんですけど
家にあった日本盛の「晩酌」にやられました。
めっちゃ駄目でしたねーw

ふえあぁ~

2006年10月20日(Fri) 23:50:41

もうすぐ10月が終りぃ~
残す2ヶ月で今年終わり!早いもんだぁ

学生の頃も時間過ぎるの早く感じたけど
今も十分早く過ぎてる感じする(・ω・)

楽しく過ごしてる証拠!?
大手IT会社鯖イジイジして
出張してる時はどれだけ長く感じたか…
これのせいでギックリ腰ぽいのになったしさw

あぁ~、未だに体が痛い…((+_+))>独り言

ちょっとききたい

2006年10月19日(Thu) 19:02:35

超自分のことだけど、

体調悪い・・・

2006年10月19日(Thu) 07:52:23

ちょっと風邪引いたみたいだorz
熱あるんだけど、会社頑張ってきます・・・

あー

2006年10月17日(Tue) 00:28:39

あー

日本の民族衣装はメイド服でいいと思う(y/n)

2006年10月16日(Mon) 02:16:31

今日は、あるはずだった仕事がキャンセルされたので、休み(゜∀゜)!まぁ、年中夏休みなわけだがw

てわけで、昼くらいからどうしてもガンダムがやりたくなって渋谷へGO、冬服とかも見てきたんだけど冬のアウター高いよね(;´Д`)黒いジャケットとコートが欲しいのだけど手がでなーいよ!

で、どうせ渋谷ならと思って、りょーちゃんとポコタソを召集していつもの居酒屋に行ってきました^^

ここメニューの名前がガンダムとかあるんだお^^

そんなこんなでバカ話をして終電で乙~。品川で降りるはずが新橋まで行っちまったのは口が裂けても言えない。

おいWWWWWWWWW

2006年10月15日(Sun) 22:50:27

なんでかしらねーが

PCが

2006年10月14日(Sat) 20:59:38

PCが逝ったんです。

いやー。結構新しく見えるけど性能を知ればわかると思いますが
3年前のPCだったのでまぁしょうがいっちゃしょうがないかな…

HDDは一応とっとくつもりなんですが
もう型が違うらしくて外付け用のやつを買わないと
今のPCには無理っぽい

何かたいしたものは入ってないけど思い出つまったものだったので
電源つけても反応しなくなったPCを見ていると泣けてきますね。

あー…何気に性能悪くても好きだったのに…
何か時間が経てばなんでも恋しくなってしまうのは癖ですかね^^

やっぱり面白い!

2006年10月13日(Fri) 18:36:23

全話『ひぐらしのなく頃に』見たけど名作だね!
同人だけど人気出た訳がわかるよ♪
こうなんだろうな…って思っても
それ以上の事が起きて覆されるのは圧巻w

全話見てもまた最後に謎を残すこと言うし惹きつけてやまないです。
みんな見ましょうやりましょう(・ω・)ノ

今期期待作は、『乙女はお姉さまに恋してる』かなぁ。
ちなみにアキトからもらった『コードギアス』って
声優陣豪華だけどCLAMPが絵担当なんだね…
ちょっと雰囲気違うけど、あまり好きな絵じゃない;;
1話だけじゃ微妙だったよ!w

ちょwwww

2006年10月12日(Thu) 04:49:50

なんでかな突然止めてるのwwwwwww

いま帰ってきたし!

2006年10月12日(Thu) 01:19:10

帰ってきて速攻ログインして書いてるわけだが
これで罰金とかなったらたまらんなぁw

今日はアキトとポコちゃんとアキバいってきた!
ゲーセンで連ザ2やったんだけど、やっぱヲタTUEEE
てか俺たちが弱杉?w 今から寝るまで特訓しますorz

つか明日も朝早いのにやべぇな・・・
最近睡眠不足で体がつらいです(´;ω;`)

待ってくれwwwwww

2006年10月11日(Wed) 03:31:43


ちょっと待ってくださいWWWWW




募金

2006年10月10日(Tue) 15:48:03

募金発生時に課金されたことが
わかりやすいように(二重課金、課金ミスが無いように)
募金報告カテゴリーを作ってみました。
課金したら下のテンプレにて報告お願いいたします。
因みにメイド風。


レムダイ君様、募金ありがとうございます☆
レムダイ君様のおかげで募金が1900円になりましたぁ♪

ネタ無いおω

2006年10月08日(Sun) 21:43:06

今週末は珍しくどこへも飲みに行かなかったな~、そのためネタがない!でも、用事も無いのにアキバには何度か行ったんだけどw

で、アキバもアニメの衣替えですかね、今期のアニメも始まったしなんか面白そうなのあったら教えてね、ねっカズキ!

漏れの注目キャラは「天宮小百合」です!清楚系絶対領域のコンボで撃沈。

ドカポン

2006年10月08日(Sun) 19:58:36

ドカポンをさえとじぇにーちゃんでした。

はぁぁ~

2006年10月06日(Fri) 23:57:00

最近のリネージュにはついていけませんね~
まったく入ってないと当たり前なのかもしれないですけど(*_*)

んー

2006年10月05日(Thu) 20:46:23

ネタがないんですよ。ネタが!

まだ続いてますよ?

2006年10月04日(Wed) 22:47:02

実は仕事のときは毎日ですね。

.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆

2006年10月03日(Tue) 03:11:42

デヴィットがひとつおじさんになりましたぉ!



HAPPY BIRTHDAY!


素敵な一年になりますように。.:*・゜川nv从η゚・*:.。.ミ ☆


さらなる飛躍を願っております!


抱負でもカキコミやがれっっ!!!w

なにはともあれ、(ノ ^ ▽ ^ )ノ━お━め━で━と━☆

*'``・* 。
        |::::::::::::::`*。
       ,。∩::人::::::::::) *
      + (´∀`0):ノ *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*  
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・




いやいやいやいや

2006年10月02日(Mon) 15:14:17

ぬぉぁ!
