Seven exite ~Stand by me~

厨房7人の交換日記


--年--月--日(--) --:--:--


シェアード・リーダーシップ

2006年11月30日(Thu) 18:57:23

MIXIと被るだけども・・・w

部長がこんな話をしてくれました。

募金発生

2006年11月30日(Thu) 18:54:16

りょーちゃんさぼっちゃったー!
あーぁ!!!

ってなわけで100円ゲト!

うぃすぱーさいどがーど

2006年11月27日(Mon) 23:31:43



ふっつーに何事も無い生活で困りましたね、最近。



今日の一日

2006年11月27日(Mon) 03:21:04

今日は、昼ごろから新宿をぷらぷらと散策しながら遊んできました。

休みの日に遊んでて大丈夫なの?とか言われたけど、休みの日くらい遊ばないと精神的にだめになるでしょ(;´Д`)

まぁ、そんなこんなでブランドショップやらゲーセンやらを回って一日過ごしたわけですが、おい!オレ!計画くらい立てて行動しろ!と言ってやりたい。

オレ的にはすげー良い日だったのでよしとしよう!

やっと…w

2006年11月25日(Sat) 02:10:51

やっとキャッチマインドをみんなとやりましたーw
予てから話は出ていたんですが…w

えぇとね

2006年11月24日(Fri) 19:17:07

今日はアキトとレムダイの方の会社の仕事をしてきました。
いつもどおり仕事のため荷支度して行ったんですが
八王子は女子高生いっぱい(*´Д`) =3 と内心思いながら出勤!

午前中も終わり午後に差し掛かったとき
それはオキマシタ・・・

でちゃったんですょ!!

2006年11月23日(Thu) 17:24:15

どうすんですか!!!


お金ないんですけど!!

液晶テレビ&HDDレコーダー

2006年11月22日(Wed) 23:47:49

先日家に、新しいマシンが4台来ました。

おざけんな

2006年11月20日(Mon) 23:11:16

ララァ、私を導いてくれ。



ぽこだん

2006年11月19日(Sun) 18:41:46

昨日は、かなりーぬのDK祝いと、カズキの遅くなった誕生日会を新宿でしてきました。

かなり、店の予約を取るのが大変だったみたいで、超幹事のりょーたんいつもお疲れ様です!!

いつものメンツに初対面の方が2人ほど、何故か枝を持ってたえりんごと、年の割には好青年なおさりばん先生。

2h制だったんだけど、調子乗って1h延長して飲みまくったぜ。

ちゃんとゲーセンをハシゴするタイミングもとって、みんなほったらかしでガンダムやってましたwwwwwwwwww


とりあえず、カズキ誕生日おめでとう!!!

バレー

2006年11月18日(Sat) 01:25:45

夜の速報だけの情報なんですが
ハイライトみる限りですと

女子バレーのそれとは、やはり迫力が違いますね
どうなんでしょう女子バレーは女子バレーで
何かラリーが続くので楽しいんですが

男子バレーのほうがスカッとしますねw

応援でジャニーズとモーむすは正直どうなんだろw
この大味噌つきが!

バレーボールおもしろ!

2006年11月17日(Fri) 21:32:55

バレーボール熱い!!
毎回、女子バレは面白くて見てて
男子は弱いから見ないという(・ε・)

でも今年は男子もちょと強くなってるかも?
いつも思うけど女子と男子の弾速違いすぎ…
どう考えても男子の弾速おかしいでしょw

学校の体育でバレーとかしたけどさ
庶民のアタックでも取るの痛いのに
プロの弾はどれだけ痛いんだぁ((+_+))

話変わるけど、Google Earthで

おせんべ

2006年11月16日(Thu) 19:19:04

今日帰り途中に

幼稚園児2人と母親と思われる親子が
電車にのってて、

「おせんべやけたかな?」

をやってた。


なんか仲がいい兄弟ってのもほほえましかったけど

すんごいなつかしくて

しかも妹が2回ともあてられて

パクパクたべてたとこがすんごいかわいかった。

ひとりでそれみて微笑んでしまった。。。


多分あやしかったとおもうけど。


ちょっと、やりたかったなー・・・・


風邪ひいた!

2006年11月16日(Thu) 00:02:44

喉いてーよ(つД`)
体調悪かったせいでまったり過ごしてたんで
ネタがないです!!!

いま暇だからテレビでNANA見てるんだけど、
これやっぱ、漫画で見るだけのが一番いいねw
映画もアニメも俺の中じゃ微妙杉。

まぁそんだけ!

あqすぇdrftgyふj

2006年11月13日(Mon) 21:50:24



12/7は連合vsZ.A.F.T.Ⅱの発売日ですか。


ちょっと欲しいもの。

2006年11月13日(Mon) 00:13:34

いやぁ、最近は貧乏暇なしですわ。

(・ω・;)(;・ω・)

2006年11月11日(Sat) 00:11:36

土曜日に仕事いれるのどうか迷った結果
やっぱりやめたんだけど

ぶっちゃけ暇になりました(・ω・;)(;・ω・)

なんつーか勝手に予定立てちゃった結果
やっぱり予定通りにいかない。

まさに之






まぁいいんだ。漏れはいいんだよ。

なんか身代わりで死にテー

もうすぐで

2006年11月10日(Fri) 00:01:29

PS3発売みたいだね!存在自体忘れてたよw
最初の提示価格より1~2万安い感じ(・ω・)
(値下げニュースあったらしい)

前に知り合いと買うか買わないか討論してて
PS2発売時にも色々問題あったので結論見合わせ。
今更発売日に買えるほど在庫ないだろうし

とりあえずFINAL FANTASY XIIIの映像鑑賞ぉ
少し戦闘シーン映っててアクションゲーム?っていうくらい!
主人公の女性がカッコいいすな~

最近知り合いの一人が早々PS3買うかもとか言いだして
自分も改めて買うか…検討中(* ̄- ̄)

それにしても今放送してるアメトーーク面白いw
ガンダム大好き芸人トーク!笑える…土田最高ww

なんで?

2006年11月09日(Thu) 18:24:59


仕事中にふとおもったんだけどね。

超幹事失格

2006年11月08日(Wed) 23:23:20

orz


そうそう

2006年11月07日(Tue) 05:12:36

Gunzやってる人へ。

GELGOOG

2006年11月06日(Mon) 22:14:24


アノ方と一緒にお仕事してきますた。


子供が出来ました・・・

2006年11月05日(Sun) 18:51:44

家は男3人兄弟で上が3つ離れた兄貴と、下が5つ離れた弟がいまして。

消化具合は否めませんw

2006年11月04日(Sat) 01:20:21

最近よく姉さんにちょっかいを出してしまっています。
こんばんはポコです。

まぁ俺は言うのもあれだけど

あせあせ

2006年11月03日(Fri) 23:54:23

昨日パソコンで色々起動したりしてたら
フリーズ!! ……ぇ。
初めてなったなぁ~って思ったら
起動するやいなやHDD?から変な音が(* ̄- ̄)

最近暇なときCABALオンラインしてるんだけど
フリーズするするでかなりあせったw

まずいから箱開けてメンテナンスして事なきを得ました><
高いPCだけに相当あせったという話でした…

明日はCABALのGv戦 3回目!今の所無敗できてるw
ウィザードにて覚醒乱舞魔法で倒しまくり爽快(´Д`)CooL!
右手左手でカタッポづつ2タゲ狙えるの最高♪

えねるとこだった

2006年11月02日(Thu) 12:17:40

昨日のひるあたりから・・・

白いふわふわが・・・

2006年11月01日(Wed) 22:10:58

満員電車って怖いですね。
毎日、田園都市線の朝のラッシュにもまれ
会社に出社してるのですが、マジでつらいw

今日はヒールでモロに足踏まれたよhhh
すげー痛かった上にこないだ買ったばっかの
黒いブーツっぽい靴のソールの端の出っ張ってる
部分を軽くえぐられるしorz

※わかりづらくてごめwww

帰りは帰りで、横にに白いふわふわの服を着た
おねぇさんが居たんですけど、俺のスーツの肩の部分に
すげぇ大量に白いファーみたいなやつ付けていったorz

もう田園都市線いや杉(/´□`)/
