Seven exite ~Stand by me~

厨房7人の交換日記


--年--月--日(--) --:--:--


としあヶ

2006年12月31日(Sun) 17:06:40

いや、最近みんなグダグダ杉だろw


どんだけ

2006年12月30日(Sat) 01:30:17

どんだけ

疲れたぁ~

2006年12月29日(Fri) 00:50:26

先程までリネの戦争行って参りました。
要請WISきたので久しぶりにやろうかとw

えー

2006年12月27日(Wed) 04:17:55

来週から新年ということで
区切りもいいので
まことに勝手ながら今回でこの週記やめます。

やっぱり自分のBlogで手一杯ですわ。
ここの自分で書いてて自分のが
つまらなすぎでほんとに申し訳なくてねえ。

ってことでお疲れ様でした。

おめでとう!

2006年12月26日(Tue) 18:08:04

12/23 りょーた
12/25 だいちゃん

ふたりともお誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!



そしてみんなへ
Merry Cristmas!!!!!
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

あー、クリスマスじゃんか今日って。

2006年12月25日(Mon) 21:23:08

ポコちゃんに便乗して、オレも今年を振り返って。

今年を振り返って

2006年12月23日(Sat) 16:11:34

今年最後の日記になりそうなんですがw
年末は家にいそうなんで日記無理だと思うので今日いっぱい書きます。

なんか

2006年12月22日(Fri) 23:56:28

24日にディープインパクトらすとランみたい。
じぇにーちゃん見なくていいんですか!?
お馬さんレースですよ!?

馬刺し

2006年12月22日(Fri) 00:04:34







      馬━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━刺!!

ぼっきーん!

2006年12月21日(Thu) 23:56:25

りょーたさん最近さぼりぐせついてますお^^
チャリーン!!

募金報告

2006年12月19日(Tue) 19:56:08

ダイちゃんより募金戴きました。
これにより全体金額が2300円となりました。

次の日の人が書くまでに書かなかったら
ってな感じになってますね。

おたんじょうびかい

2006年12月17日(Sun) 16:56:54

これからポコ団の誕生日会にいってきまーす。

日曜開催ってことも会って、早めに終わりそうだけど、ポコ団だからなー・・・。

絶対に飲み→ゲーセン→カラオケくらい続くんだろうなw

まぁ、帰ってきたらまた追記しますー。

(゜ω゜)

2006年12月16日(Sat) 06:07:09

今日は・・・ハイ。寝てません(笑)

そして今から派遣の仕事です(死

昨日から今日にかけては
久々にひろ君から渋谷に来ていると電話があったので
その後、りょーちゃんを呼んで
王将で餃子食事(゜ω゜)

その後ぴさとりぶnと合流して驫で飲み
いやー楽しかったですw

そして久々にカラオケに行きました\(・∀・)/
なんだろ音楽聴くと色んな発想ができて面白いですよね。
てかこの面子だと結構カラオケ行くんで新しい曲を仕入れないと
いけないな~とw
つっても前にこの面子で飲んだのは一年前くらい?w

うひゃ~

2006年12月16日(Sat) 00:33:44

皆さん今月14日秋葉原にて
中川翔子が路上ライブしてたみたいですね~
ヒトメお目にかかりたかったです;;

けーき

2006年12月14日(Thu) 23:22:53

よくわからないにきです

ネタないお(^ω^)

2006年12月13日(Wed) 23:59:26

とりあえず、何も書くネタがないっ!
時間と金を気にせず、あほみたいに酒が飲みたいでつ。

すげぇ関係ないけど、
最近、出てる高級ビール?はうまいねw
アサヒのとエビスのやつがウマス(゜∀゜)

家に帰ると毎日冷蔵庫に入ってるので、
飲んでるお⊂二二二( ^ω^)二⊃ フ゛ーン

エロイカ兄さん

2006年12月11日(Mon) 23:03:31





さみー。



ぬらぬら

2006年12月10日(Sun) 21:32:03

今日もいつも通り、昼過ぎに起きて、寝起きからビールかっ食らってまったりしてました。

さすがにこれじゃ1日無駄すぎる!って事で夕方からビールとかその他買い物にでて、TVのCMでうまそうだったピザを頼んで、ピザにビールで乾杯!

ビールを飲みつつ、借りてきた「サイレントヒル」って映画観てヌラヌラしてました。

欝=流行

2006年12月09日(Sat) 12:37:57

昨日TSUTAYAに行ったら
「欝な人ほど○○できる」
「欝な人は○○なんだ」

的な
欝ブームだったのが面白かったです。

まぁちょっとやる気が起きない=欝
というか欝判定って難しいよねw

場合によっては人生で欝でないときのほうが少ないって人もいるんじゃないでしょうか。
それくらいの病気だと思っているんですけど
それは本当の欝を知らないからでしょうか?

なんかすごい欝になると色の識別が出来なくなったりするみたいですよw

楽しス。

2006年12月08日(Fri) 23:48:07

連VSザ2+ 面白いよ!!
結構むずかしいけど…

いまから

2006年12月07日(Thu) 21:54:40

いまからガンダムをみさせられるわけで
日記は感想をあとでかきますゆえに。

俺らの聖地が。

2006年12月06日(Wed) 23:55:20

ついに復活らしい。

ぐっちゃり

2006年12月04日(Mon) 21:56:16





昨日チラっと見慣れない星が見えた・・・





おつ

2006年12月04日(Mon) 01:13:03

今日は車がこわれて、一日うんこでした。

これはけしてさぼりじゃない!

12月かー

2006年12月02日(Sat) 00:17:31

なんかめっちゃ11月早かったです。

今日は急いで学校に行ったせいかメガネを忘れてしまいました

wwww
何か書くことねーw

まぁ明日はやいんで寝るとします(゜ω゜)

他は~そろそろ卒研に走らないとヤバイんで
仕事難しいかもってことかな(・ω・;)(;・ω・)

12月になりましたぁ~

2006年12月01日(Fri) 16:06:15

今年も残すところ ラスト 1ヶ月!!
はやいんもんだぁヽ( ゜ 3゜)ノ

12月7日に早くならないかなぁ~なんて思うこの頃w

連ザ2公式HPのプロモ見てたら燃えた!!
1売っちゃったから2が早くやりたいんだよね…

未来のローゼン様と対決しようっと。
彼は ドム と 長距離偵察型ジン しか使わないというΣ(´□`;)
(             殺し放題             )

今作、スターゲイザーはでないの~?;;

あと15日にも 名作 が発売されるからやりたいなぁ!
