Seven exite ~Stand by me~

厨房7人の交換日記


--年--月--日(--) --:--:--


やばい!

2006年09月17日(Sun) 18:22:37

飲みに行って来る!帰ってきたら書く!

続き

帰って着たけどのそまま爆睡で、更新出来なかった(^ω^;)

いやぁー、やばいね目薬って・・・飲み会のノリでみんなの酒にオラオラって目薬入れて一気とかしてたら死んだwwwwwwwwww

1件目の居酒屋の後半から記憶が凄い曖昧で、2件目のカラオケにいたっては最初の数分しか記憶がありません!まぁ、半分以上寝てた気がするw

しかも財布の中身はからっぽだし、楽しかったからいいけど帰れなかったらどうしたのだか。

朝方の渋谷でOFFの帰りらしい集団に遭遇した、どうやらレムダイスケの元クラン員とからしい。

世間って狭いね。
前の記事
wっうぇww
次の記事
新宿で

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sevenexite.blog65.fc2.com/tb.php/104-b765b455
