Seven exite ~Stand by me~

厨房7人の交換日記


--年--月--日(--) --:--:--


萌え属性

2006年09月21日(Thu) 04:42:45

もまいらが喜びそうなネタが
邪眼のとこにあったからぱくってきた。


http://uranai.am/4185

続き

ちなみに自分は・・・・

かなりーぬさんは、 「ネコミミ・ウサミミ(コスプレ含む)」属性 です。


「ネコミミ・ウサミミ(コスプレ含む)」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、藤宮凛や社霞ですね。あなたは、自分の個性を大切にしています。面倒見がよく、自然と人が集まってきますが、初対面では人見知りしやすいタイプです。気まぐれで飽きっぽいです。日頃は温厚ですが、いったん切れると手がつけられなくなります。無視されるのが嫌で、ついつい相手の目を引く行動をとってしまいます。ペットが好きです。無論、コスプレも好きです。

恋愛について:
とても慎重で、ある程度の手応えがなければ行動に移しません。いったん好きになると大胆な行動に出るタイプです。嫉妬心が強いです。気持ちが冷め始めると破局まで一気に進んでしまいます。


かなりーぬさんに送る言葉:
愛ある限り戦いましょう。この命燃え尽きるまで…。


(  )━━(Д` )━━(´Д`)?
前の記事
新宿、秋葉原逝って参りました。
次の記事
日記曜日について

コメント

ポワトリンだ!!!
by 紗瑛
URL
2006-09-21 木 22:22:05
編集
姉さんと同じ属性だった。

欝だ氏のう・・・

でも診断は八割方当たってる希ガス
by デヴィ
URL
2006-09-22 金 22:20:16
編集
ぽわとりん???


デビとおなじなのか!意外だな!
by かな
URL
2006-09-26 火 19:57:41
編集
かな同い年なのにポワトリンを知らないのかっ!
「愛ある限り戦いましょう!命、燃え尽きるまで!
美少女仮面、ポワトリン!!」
昔の実写版セーラームーンみたいなのですw

因みに「この命」ではなく「命」だけだったはず。
by 紗瑛
URL
2006-09-27 水 00:13:19
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sevenexite.blog65.fc2.com/tb.php/109-a046ac10
