Seven exite ~Stand by me~

厨房7人の交換日記

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


新宿、秋葉原逝って参りました。

2006年09月22日(Fri) 22:25:36

秋葉原行く予定ができたのでアキトに通報して落ち合うことに!
せっかく都心に出るので因縁の新宿に苦情を言いに行きましたよ…
案の定、マネージャーはいなく伝言しておいてくださいということで
その場は去ったのですがこれで伝えてなかったらヌッ殺すよ(・ε・)/

そうそう久しぶりに声かけられました。


続き

え、誰にって?女の子なはずないじゃん。
男ですよ男!ホスト勧誘ですw
改札口まで着いて来てマジ大変だったlol

そんなこともありつつ秋葉原行こうとしたら
中央線の国立駅にて人身事故発生電車止まってるときた;;
本当に中央線は時間遅れるわ、人身事故起きるわ
週5日は絶対遅れてる感じするね。だから嫌いなんだよ(*_*)

無事着いて用事も終わって、アキトとレムダイがガンダムして。
帰路にたちましたとさ!

あと、かなりーぬの占いやってみたw

豹葵さんは、 「メイド」属性 です。


「メイド」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、マルチや安藤まほろなどですね。あなたは、感性を大切にするタイプです。自分の尺度で物事を計ります。普段は大人しいですが、テンポの遅い人や段取りの悪い人にはいらだちを隠せません。多くの人に愛されるキャラクターです。人におごったり、プレゼントしたりするのが大好きです。


恋愛について:
結構モテるタイプで、相手の条件よりはフィーリングを第一に考えます。恋に溺れる事は少なく、自分のペースで恋愛を進めていきます。恋がダメになりそうになると、自分の方から別れ話を切り出すタイプです。


豹葵さんに送る言葉:
お帰りなさいませ、御主人様。

(メ●´_________________`●)ビローン
スポンサーサイト
前の記事
( ´ω`)
次の記事
萌え属性

コメント

なんか当たってそうだねwww
by 紗瑛
URL
2006-09-24 日 08:46:25
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sevenexite.blog65.fc2.com/tb.php/110-2a468ad0
