Seven exite ~Stand by me~

厨房7人の交換日記


--年--月--日(--) --:--:--


( ´ω`)

2006年09月23日(Sat) 00:31:42

かなの占い挑戦便乗篇です。

続き

pokoさんは、 「姉」属性 です。


「姉」属性のあなたは、向上心がとても強いです。特別扱いされることを何よりも好みます。うぬぼれが強いので、嫌な奴だと思われることも少なくないです。おだてられてもそれに乗らず何か裏があるんじゃないかと勘ぐってしまうタイプです。常に一番を狙っています。


恋愛について:
プライドが高く理性的です。つきあう相手は慎重に選びます。好きな人ができると粘り強くアプローチしていきます。相手に対してわがままな傾向がありますが、一途なタイプなので浮気はしません。


pokoさんに送る言葉:
んもう、だらしないなぁ~。お姉ちゃんがいないと、ダメね~。

だそうですD
前の記事
やばい2!
次の記事
新宿、秋葉原逝って参りました。

コメント

あたしもこれだったお^s^
by 紗瑛
URL
2006-09-24 日 08:47:34
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sevenexite.blog65.fc2.com/tb.php/111-da8dc46e
