Seven exite ~Stand by me~

厨房7人の交換日記


--年--月--日(--) --:--:--


漏れも漏れも!(゜∀゜)ノ

2006年09月25日(Mon) 21:46:55





漏れもやったぉ(゜∀゜)

続き

レム子さんは、
「ツインテールでツンデレ」属性 です。


「ツインテールでツンデレ」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、沢近愛理や大空寺あゆ、遠坂凛などですね。あなたは、みんなとわいわいするのが大好きです。場を盛り上げるのが得意で、友達もたくさんいます。何も考えていないと勘違いされることもありますが、心の中では緻密な計算が働いています。こだわりが強く、持っている物を褒められる事に無上の喜びを感じます。過去や未来よりも「今」を大切にします。


恋愛について:
付き合う相手は人から羨ましがられるようなタイプの人が多いです。好きになると自分から積極的にアプローチしていきますが、気持ちが冷めるとさっさと振ってしまいます。熱しやすく冷めやすいタイプです。恋人がいない期間は比較的短いです。


レム子さんに送る言葉:
「勘違いしないでよね!」「猫のうんこ踏め!」






恋人がいない期間は比較的短いです。 ホントかよヽ(;`Д´)ノ

猫のうんこ踏め!  な、なんだってー・・・???なんで?っうぇwwwっうぇwww
前の記事
日記曜日変更
次の記事
やばい2!

コメント

Lineage アンタラス討伐
アンタラス討伐です。 たまたま討伐の途中だったので録画。 最初のほうは取れてないです。...lineage vega リネージュ アンタラス
http://www.lineagecojp.com/movie/mov0023.zip
by 月璃
URL
2007-12-08 土 13:47:19
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sevenexite.blog65.fc2.com/tb.php/113-b9912893
