Seven exite ~Stand by me~

厨房7人の交換日記


--年--月--日(--) --:--:--


あぶねー寝てたしw

2006年09月27日(Wed) 23:58:27

仕事終わって家に帰ってきてから
飯食ってベッドの上でごろごろしてたら
普通に寝ちゃってた(`・ω・´)

続き

さすがに連日のあほみたいな飲み生活が続いてたから
ちょっと疲れが溜まってるっぽい感じw


つか仕事行ってる日ってあんまネタがないでつね。
今日の昼飯はこんなん食ったぜ!くらいしかマジでない!
ちなみに今日のお昼はは中野南口にある焼肉屋で
カルビセットのランチを食った(゜∀゜)


焼肉やで昼飯とか書くと豪華で贅沢っぽく見えるが、
このランチセットなんと価格が



¥500



安くて結構美味いのでかなりお得感が(*´Д`*)
肉は結構しょぼいんだけど、炭火焼きなんで普通にうまいお(^ω^)
しかもナムルが食べ放題なのがまたイイ(・∀・)!!


実はこの昼飯を食うまでの俺の食生活は
麺類が5食も続いてたwwwwww
ラーメンとかパスタとかソバとかラーメンとかラーメンとか・・・


基本的に麺類大好きっ子なので全然NPなのですが、
やっぱ米と肉は美味かったですヾ(゜∀゜)/


昼飯に肉とご飯いっぱい食って満足したのですが、
家に帰ってきて晩飯見ると、メイン肉だった(ノ∀`)
まぁ大量に食っておきましたよ(^ω^)
前の記事
冬がきても
次の記事
日記曜日変更

コメント

りょーちゃんもデブダイ'Sダネ(゜∀゜)
by remco
URL
2006-09-28 木 00:12:14
編集
hey men~

by でび
URL
2006-09-28 木 01:22:26
編集
You men!
by 姉
URL
2006-09-28 木 01:48:47
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sevenexite.blog65.fc2.com/tb.php/116-1bf0f4d6
