Seven exite ~Stand by me~

厨房7人の交換日記

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


冬がきても

2006年09月28日(Thu) 03:58:32

さて、だんだん寒くなってまいりましたけど。
冬ってさ、あれだよね、服装かわるじゃなぃ?
たくさん服かいたぃぉー( TДT)

お金ほしぃよぉ~!!!

でもさあたぃはCanCam愛読だけどさぁ

えびちゃんとかもえちゃんとかさ、多分高価なファーとか
しちゃうわけだよね。

でもあたしにお金がたくさんあったとしても
やすいものでもたかいものでもファーはしないってきめたんだ。

続き

なんでかっていうとさ
この先読むなら、ご飯食べて消化してからのほうがいいけどさ。

これみてあたぃは
ファーをしないってきめたんだぉ!

かわいそすぎて全部みれなかった。
全部みなくちゃいけないかもしれないけど
りあるで吐いて見れませんでした。
http://www.petatv.com/tvpopup/Prefs.asp?video=fur_farm


あたし、ファーってさ
動物の毛の生え変わりのときにおちた毛とかを
つかってできてるとおもってさ、顔の形とかは
職人の人が作ってリアルぽく見せてるとおもってたのさね。
でも、こんなことがあるなんて。

いくら綺麗になりたくても、かわいくみられたくても
そういう心の優しさは忘れないでいたいなーとおもった。
自分をよくみせるために、必要以上の犠牲がでてるなんて
こんな残酷なことはないでしょう・・・・

いきていくための、食べ物とかはさ、仕方ない。
地球ができてからの定めみたいなもんだとおもうし・・・・

でも、ファーをしないって思う人がふえたらきっと
もっと生きていられる動物が増えるんだと思うから。

あたいはここに約束するの!


これよんだら、この現実を友達におしえてあげること!!


スポンサーサイト
前の記事
Jennyちゃんがきた
次の記事
あぶねー寝てたしw

コメント

ドラミちゃん。

バースデーとか出来てるし!TOP画像がSEEDになってるし!

フェイクファーで問題解決!
by でび
URL
2006-09-28 木 23:41:26
編集
どらみちゃんてなんだよwww

SEEDにかえてみたぉ!

ていうかSEEDみたいお!w


画像みたの?全部?
by かな
URL
2006-09-29 金 02:17:14
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sevenexite.blog65.fc2.com/tb.php/117-2ef54e4f
