Seven exite ~Stand by me~

厨房7人の交換日記


--年--月--日(--) --:--:--


ポコ団

2006年10月01日(Sun) 15:32:55

ポコ団の召集がかかりましたよ!

今日はSOLのOFFがあるらしいので、お呼ばれされてた姉さんが「ユー達もきちゃいなよ!」的なノリで行く事に。

まぁ、SOLと一緒の席で飲んだりはしないだろうけど、遠目から生暖かく見守りますwwっうぇw

んで、適当に飲んでラーメン食いにいこうぜーって感じです。

んで土曜日はGooniseのOFFにちょっとだけ顔だしたんだけど、帰りに新橋の駅まで歩いてたら、行き成り頭叩かれたと思って振り向いたら、カラスに頭頂部をがっ!されたし!!1人でもうヌルポとかしてないのにwwwwwwwwwwwwwっうぇwまじでびびったwwwwwww



前の記事
いやいやいやいや
次の記事
Jennyちゃんがきた

コメント

からすマジで怖いよね。ヌルポの意味がなんとなくわかって良かったです(笑)
オフ会お疲れ様。
by かな
URL
2006-10-03 火 05:04:09
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sevenexite.blog65.fc2.com/tb.php/119-e6cf9ccf
