Seven exite ~Stand by me~

厨房7人の交換日記

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LIGHTセーバー byかな

2006年06月15日(Thu) 16:33:16

おはよぅぅぅ~!!!!
ついに梅雨入りしちゃったね・・・(・д・)ジドー
雨きらあああああああああぃ!!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

今日は久々休みだったので友達と買い物にいこうと思ってたわけです。
その友達がスターウォーズが好きでルークスカイウォーカーダースベイダーのライトセーバーを
もってて最近そいつと飲んだあと家でそれでまじになって戦うわけだけども・・・

ちなみにこれがルークとダースベイダーでフタリノライトセーバーは
一本なわけ。でもちゃんとあたるとブォォーンって音するんだぉ!!
ルークスカイウォーカー
ダースベイダー


んでさ、ダースマールつぅ超いけてるやつがいるんだけども、そいつのライトセーバは二刀流っていうか二本ついて一本なわけ!!!!それがこないだ発売したんだよぉぉ!!!
どんなもんかというとこんなかんじね。
それ買いにいこーってなったんだヽ(´ー`)ノ
ダースマール

ライトセーバー2

超やばぃべべべべべええ!!!!
あたしこれ手に入れたら(買うのは友達ね(  ̄ー ̄))絶対これ使うって決めてるのさ!!
だってこの方が長いし強そうじゃんか!!
それを買いにいこうってなったんだけども、雨降ってるしね・・・
しかもね。そこの店休みだったあああああああああああああ
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
つうことでGETならずtt

だからこれからのみいくんだぃ!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

しばらくはダースベイダーのダイトセーバーで我慢しとく。
(何度もいうけど友達のね。)
また買いにいったら、報告するさね!!


スポンサーサイト
前の記事
買い物がしたいデース by AliceBlue
次の記事
アクセス解析とBBS取得 byりょーた

コメント

ちょwww
スターウォーズ語りだしたら俺の出番じゃん(ノ∀`)

ライトセイバー俺もほしいいいいいいヽ(゜∀゜)ノ
音がなるやつって結構高くなかったっけ?マスターレプリカだっけか。
普通のやつで2万+、ダースモールのは4万+くらいしたようなw

今日も飲みですか(ノ∀`)
肝臓を少しはいたわってあげたほうが・・・俺も人のこと言えないけどw
by りょーた
URL
2006-06-15 木 17:07:16
編集
母さん決めたよ。私ジェダイの騎士になる!
トイザラスで買ったライトセーバー(3980円)
家を飛び出して早数年。
聖なる騎士に憧れてたはずが
すっかりダークサイドへと
落ちてしまい光から逃げる毎日が続いております。

ハジメマシテコンニチハ紗瑛ちゃのとこから飛んできました。
プロフィールのホスト部に興奮しました^s^;

by 麦
URL
2006-06-16 金 03:38:09
編集
ライトセイバーといえば

http://www.jedimaster.net/swk_2_0.htm

このお方のことしか思い浮かばない。
by 痴
URL
2006-06-16 金 20:19:51
編集
スターヲーズネタわからないお(^ω^)
by デヴィ
URL
2006-06-17 土 00:44:41
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sevenexite.blog65.fc2.com/tb.php/12-4aadc35c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。