Seven exite ~Stand by me~

厨房7人の交換日記

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


いやいやいやいや

2006年10月02日(Mon) 15:14:17

ぬぉぁ!

続き

なんかシラネーうちに罰金増えてんすけどw

なんでwwwっうぇwwwww




いやーそれにしてもキノーは楽しかったっすねー

なんだか、シャアだのグフだの言ってる高コスト機がバシバシ堕ちてましたね( ´,_ゝ`)


もう一度言う。


貴様等ではコストの無駄遣いだ!




堕とす堕とされると言えばZDX。


飲んだ後に、ゼタでまやと対戦しちゃった。



すいません、ぶっちゃけ最初超ナメてました。

アキバで2連勝しちゃう俺らなら絶対負けない!


しかし、実際に戦った時の感想を、板垣マンガ風に言うと



とても、無理だ。



こちらはデヴィとペアだったのに、1戦目、


俺のシャゲル2堕ちwっうぇw

デヴィさんホントすいません(;´_ゝ`)



その後はガチでやってなんとか勝てましたが、

次にサシでやって勝てる気がしませんよ、まやさん。



スポンサーサイト
前の記事
.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆
次の記事
ポコ団

コメント

お疲れ様でした!
まやたちポコ団にさそってみるよ!(笑)
ヲタ増えそうでやだな。
by かな
URL
2006-10-03 火 05:01:50
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sevenexite.blog65.fc2.com/tb.php/120-456d7f97
