Seven exite ~Stand by me~

厨房7人の交換日記


--年--月--日(--) --:--:--


まだ続いてますよ?

2006年10月04日(Wed) 22:47:02

実は仕事のときは毎日ですね。

続き

¥500の焼肉ランチ食ってます(゜∀゜)
ほんと太りそうだなぁ~とか思いつつも
あんま体重変わってないんですよねぇ。
もう少しお肉つけたいのにこれはどうしたことか。



それにしても前回に引き続き平日ってネタがない!
昨日ポコちゃんの家に泊まったくらいかな。

じぇにーちゃんもポコちゃんの家泊まってるのですが、
昨日は俺とじぇにーちゃんは早めに寝ちゃったんだけど、
ポコちゃんは朝方までPCカチカチやってました!
やりたくないWizでラスタバずっといたらしいw

俺も少しリネやりたいなーって思うんだけど、
なかなかやる時間と気力がマジでわいてこねぇw
とりあえず55レベルにしたい気もするんだけど、
どうしたもんか・・・嫁の廃人パワーを少し分けて貰いたいです。
前の記事
んー
次の記事
.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆

コメント

オレもリネしようかなーって思うけど、inすると結局やる気がな(ry
by でび
URL
2006-10-04 水 23:00:37
編集
もれももれも・・・・
チャットしにいくかんじだよ・・・
by かな
URL
2006-10-04 水 23:12:18
編集
あたしもぉ(ぇ
嫁の廃人パワーとかhhhhh
by かよぽn
URL
2006-10-04 水 23:38:47
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sevenexite.blog65.fc2.com/tb.php/123-f8b7eb69
