Seven exite ~Stand by me~

厨房7人の交換日記

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

んー

2006年10月05日(Thu) 20:46:23

ネタがないんですよ。ネタが!

続き

そんでもって新しい仕事だけど
一緒に入ったのが4人いるんだけど、

みんな子持ちのママン。


昼休み、よくしゃべるしゃべる・・・

そして食べる食べる・・・・

もう圧倒されてしまって、話す隙がないんだよね・・・


まあ楽しいからいんですけども・・・・




だけど、どっと疲れる。


でも覚えることたくさんあってやりがいありそうだ。


すげー難しいけどね・・・


明日がんばったら三連休だ!

たくさん寝てたくさん出かけてたくさん遊んでこよーとw
でも天気わるいのだよねー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

もおおおおおおおおおおおおおおお(`皿´)

でもこの連休のせいでまた夜型になりそうだなぁ・・・


毎朝6時30分おきだし。
今までシフト勤務だったから月~金の連続勤務に
早くなれないとだなぁ・・・・



なにげやることたんさんだああああああああああ!



スポンサーサイト
前の記事
はぁぁ~
次の記事
まだ続いてますよ?

コメント

オレも前のパスタ屋は、朝は殆どがパートのおばちゃんだったけど。

意外と話あったりして面白いんだよねw
by でび
URL
2006-10-06 金 22:19:25
編集
んーw
教養になることはあるかもw
ほとんど夫のぐちばかりだけどw

by かな
URL
2006-10-06 金 23:24:31
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sevenexite.blog65.fc2.com/tb.php/124-18aaec6f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。