Seven exite ~Stand by me~

厨房7人の交換日記


--年--月--日(--) --:--:--


はぁぁ~

2006年10月06日(Fri) 23:57:00

最近のリネージュにはついていけませんね~
まったく入ってないと当たり前なのかもしれないですけど(*_*)

続き

まずログインしてもやることがない!
自分の友達登録をみるといつもいるのは
セリ姫とぽんくらい。。(ぇ

ふと昔のリネ友(シリウス&リゲル初期)の連中は
何してるのかなって思ってきて…
特にリゲル初期に出会ったある女の子(・ε・)

その子リネ引退しちゃったんだけど
すごく仲良くて高3か大学1くらいだったような。
最初違う男と仲良くて(* ̄- ̄)
最終的には自分に引きこんだという。
番号知ってるのに一度もかけなかったわ(汗
頑張ってるかなぁ~(*'ω'*)。。
                 っと独り言でした。
前の記事
ドカポン
次の記事
んー

コメント

YouガCanデキルナラTelシチャイナ( ´,_ゝ`)
by remco
URL
2006-10-07 土 23:32:11
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sevenexite.blog65.fc2.com/tb.php/125-41a91e53
