Seven exite ~Stand by me~

厨房7人の交換日記

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


待ってくれwwwwww

2006年10月11日(Wed) 03:31:43


ちょっと待ってくださいWWWWW




続き

昨日、仕事の帰りにバイクで事故ったもんで、帰宅したのが1時過ぎだったんですよhhhhhhhhhh


労災とか発動しないのこのブログ?WWWWWWWWWWWW






路面はドライ、普通に40km/hくらいでいつもの交差点を左折しました。


バイクなんで、やっぱ倒して曲がります。


いつもどーり、スーッと倒していくと・・・



バイコちゃんが主人が倒した角度よりも更に勝手に倒れていきます。




ア レ ?(゜∀゜)
言う事きいてくれよバイコー。






































ズジャアァァァアアァアアァアアァアァクァwせdrtgyふじこlp;@:「」!!!!!!!!!@@@@!!!












何故か、路面を左側面にとらえている俺。



そして、何故かシートをコチラに見せつけ、火花を散らしながら離れていくバイコの姿。




『何故。今私が座っているハズのシートが見えているんだ、カミーユ!!!∬▼ゝ▼!!!』







起き上がってみると、左手のひらと、上着の左袖の部分がヤラれていました。


受身、取れてたみたいです。


GJ、俺。





中高生の諸君、体育の柔道の授業は真面目に受けましょう。


今までも数度の局面にて、授業で教わった受身に助けられてきた私が言うのだからマチガイナイ。






暫くしてから、同乗者デヴィと、




『うはwwwwwwwwwwwwコケてるしwwwwwwっうぇwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwww』



と爆笑しながら帰路へ。



嗚呼、きっとララァが助けてくれたのだろう・・・












ハァ?WWWWWWWWW

おしまいWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW





って事があったんですよー(;´д⊂

だから今週の罰金は勘弁して(゜∀゜;)ネッ

スポンサーサイト
前の記事
いま帰ってきたし!
次の記事
募金

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sevenexite.blog65.fc2.com/tb.php/130-b1a30699
