Seven exite ~Stand by me~

厨房7人の交換日記


--年--月--日(--) --:--:--


日本の民族衣装はメイド服でいいと思う(y/n)

2006年10月16日(Mon) 02:16:31

今日は、あるはずだった仕事がキャンセルされたので、休み(゜∀゜)!まぁ、年中夏休みなわけだがw

てわけで、昼くらいからどうしてもガンダムがやりたくなって渋谷へGO、冬服とかも見てきたんだけど冬のアウター高いよね(;´Д`)黒いジャケットとコートが欲しいのだけど手がでなーいよ!

で、どうせ渋谷ならと思って、りょーちゃんとポコタソを召集していつもの居酒屋に行ってきました^^

ここメニューの名前がガンダムとかあるんだお^^

そんなこんなでバカ話をして終電で乙~。品川で降りるはずが新橋まで行っちまったのは口が裂けても言えない。

続き

タイトル付けるのに2時間悩んだ。
前の記事
あー
次の記事
おいWWWWWWWWW

コメント

ガンダムメニューのある居酒屋
とっても素敵だよね(*´∀`)

俺もアウター欲しいけどたけぇよなー
ほかにもいろいろ欲しいもんあるし
お金があああああorz

タイトルの件について

激しくyyyyyyyy!!!!

新橋までいったのかwww
俺も寝過ごしそうだったんだけど、
ドア閉まる前になんとか降りれた(゜∀゜)
by りょーチャソ
URL
2006-10-16 月 13:27:28
編集
ガンダムのメニューってなにwww
超いきてー!!!w


タイトルに関しては・・・・半分・・・yn
by かな
URL
2006-10-16 月 17:46:39
編集
男も冥土服でよかですか!?\(・∀・)/
by poko
URL
2006-10-16 月 21:14:18
編集
男は丸メガネに黒のモーニングですよ。
by でび
URL
2006-10-16 月 23:40:40
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sevenexite.blog65.fc2.com/tb.php/136-5c25207a
