Seven exite ~Stand by me~

厨房7人の交換日記


--年--月--日(--) --:--:--


また日付が変わってしっま by 豹葵

2006年06月17日(Sat) 15:46:22

う~ん、金曜日忙しくて家帰ってきたら寝ちゃうから
日記カキコしにくいなぁ でも書きますよ!

昨日も前回のメンバーにデヴィットを増殖し
渋谷 「幕末酒場」にて
プラン内容を掘り下げた打合せに行ってきました。

その店の2階に案内されたんだけど、
激天井低い!ホフク前進… ←いいすぎ
激狭い!激熱い!閉鎖空間!!

隣にデヴィットさんが座っていたんだけど
とても窮屈そうで┫ ̄旦 ̄┣フフッ

まぁ、そんなこともありつつもいろいろ決まり
各個人に仕事が割り振られ始めたので
更に忙しくなるだろうなぁ~

会社創立目前!勝負は夏前だ!がんばろぉ(。・_・。)ノ
明日は池袋でイベントがあるから突撃じゃ。
前の記事
イベント byデヴィ
次の記事
買い物がしたいデース by AliceBlue

コメント

明日派遣のバイト休めたからオレも池袋のイベント行きたい!

帰りはもちろん王立アフィリア学園だお(^ω^)
by デヴィ
URL
2006-06-17 土 20:15:22
編集
豹葵焼肉募金ありがとう^^
by 紗瑛
URL
2006-06-18 日 07:11:33
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sevenexite.blog65.fc2.com/tb.php/14-c8464eb3
