Seven exite ~Stand by me~

厨房7人の交換日記


--年--月--日(--) --:--:--


ちょっとききたい

2006年10月19日(Thu) 19:02:35

超自分のことだけど、

続き

なんかさ、
あたいA型なんだけどさ

最近周りの人に
A型っていうと、うそでしょ??
O型じゃないの??

っていわれるんだけど、血液型ってかわるんかな?


几帳面とか、おしとやかとか、きまじめとか・・・
http://www.shojoji.com/blood/blood_a.htm
まあ↑にAがたの性格のってんだけど、

あたいは自分であてはまってんなーとおもうだけどさ
そんな一面がないらしい。

いいのかわるいのかは別として

血液型が生活していくにつれてかわることあがるんだってさ。
ほんとかしらんけどw


なんか否定されまくるとなんか落ち込むんですけど・・・・


もういっかい検査してみたほうがいいんかなー???



ちなみにみんなは何型?

前きいたかもだけど・・・


くわがたとかいうやついるわけないよね^-^







ちなみにそれぞれに血液型のってるから参考までに・・・
http://www.furby.co.jp/


前の記事
ふえあぁ~
次の記事
体調悪い・・・

コメント

天才変人型のAB!!
by りょーた
URL
2006-10-19 木 19:48:11
編集
嫌われ者のB型男子のオレが来ましたよっと。

りょーちゃんので調べてみたらほぼ当たってる・・・。この話題が出るといつも言うんだけど、血液型占いって大抵は誰にでも当てはまるような事柄を、さも言い当てたかのように書いてるだけでオカルト要素満載だと思うんだよね。

って、嫌われB型男子の言い訳でした^^
by でび
URL
2006-10-19 木 21:27:03
編集
O型だよん
by poko
URL
2006-10-19 木 23:29:22
編集
血液型うんぬんって
統計学でしょ?
まったくもって根拠が無いわけじゃないけど
それが全てではない。
人はナマモノデスカラ。

因みに自分の血液型知らないw
by 紗瑛
URL
2006-10-22 日 17:15:36
編集
すげー
みんな偏りなく血液型あつまってんなw

まぁ・・・
たしかに血液型すべてじゃないけどもw

話題の一環です・・・
正義です。。。。
意味ぷぅー(死
by かな
URL
2006-10-22 日 23:59:03
編集
じゃあさ
かなのサイトから予想して
サエの血液型当ててみようぜ(゜ω゜)

血液型わかんない人とか結構いるんだよね

めっちゃ不思議ってかこういう話題の時困るから調べさせよう(・ω・;)(;・ω・)
by poko
URL
2006-10-23 月 04:38:59
編集
さえの血液型予想その1

割と几帳面ぶってるが、空気読めないB型

by でび
URL
2006-10-23 月 21:55:01
編集
マイペースってこととセックスを軽視ってことで俺もサエはBだと思う(゜ω゜)
by poko
URL
2006-10-23 月 23:31:14
編集
すんません、なんか悪い点ばっか上がってるんですがhhh
by 紗瑛
URL
2006-10-24 火 00:19:04
編集
正直言うと無理やり便乗しただけだよ(笑)

俺は本当はABかな~とか思ったけど
Aかな?Bかな?ABかな?Oかな?ってなると結局だめじゃんw=調べてみて

ってことでデヴィが一番詳しそうだし
サエは今度からB型ね(・ω・;)(;・ω・)
by poko
URL
2006-10-24 火 00:41:57
編集
もうさ新種でABO(アボン)型で
いいじゃん!
悪いいみじゃなくてだよ・・・

さえはまだわからないとこがたくさんあるから
わからんなー
こんど献血でもしてみたら??
by かな
URL
2006-10-24 火 23:54:00
編集
そ こ で 、 献 血 O F F で す よ
by remco
URL
2006-10-25 水 14:32:14
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sevenexite.blog65.fc2.com/tb.php/140-e2ffcf07
