Seven exite ~Stand by me~

厨房7人の交換日記


--年--月--日(--) --:--:--


いいとこ!

2006年10月22日(Sun) 21:47:31

いやぁー、今日は八王子みなみ野って所までいってきましたよ。

日曜の朝を加味しても、片道1.5hっておいwwwwwwっうぇw遠すぎだろwwwwww

続き

これ普通にツーリングだろとかいいながら、微妙に高テンションで、「おい!山だよ山!」とか「アメリカが見えた!」とか言いながら現場まで!

悪い意味ではなく東京都とは思えないほど良い所ですね、あまりに良い景色だったので記念に写メとか撮っちゃったしwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwww

20061022214544.jpg



んで、今日は現場事体は休で他に人もいないし、ちょっと雑用だけみたいな感じ仕事も速く終わって、本当にツーリングってか遊びに行った様なもんだったな。

てことで!今度はカズキん家まで遊びに行くからよろしくね^^

前の記事
募金報告
次の記事
晩酌

コメント

ここ うちの前の実家の真裏wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うぇwwwwwwwwwwwwwwwwww

by かな
URL
2006-10-22 日 23:57:26
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sevenexite.blog65.fc2.com/tb.php/143-ed7b57fc
