Seven exite ~Stand by me~

厨房7人の交換日記


--年--月--日(--) --:--:--


いやはや

2006年10月24日(Tue) 19:33:28

いやー、色々と忙しくて書けませんでしたー

それにしても課金が迅速でむかつくな(#´_ゝ`)

コレで許せ!な!

先週、ねぇさんの日記で血液型のハナシが出てましたねー

コメントしようと思ったんですが、日記1発分Canできそうだったので、

ここでDOしちゃいます(゜∀゜)

続き

でびのオカルト説に対向して、俺が思う、全然理論的じゃない理論をw


現在の血液の分類を表すABO方式は、各血液に対し、ある薬剤を加えた時の反応で分類されてるらしーんすよ。


Aの反応を示したものに、A型。

Bの反応を示したものに、B型。

A、B両方の反応を示したものにAB型と(だったっけ?)。


じゃあO型は?

実は最初、O型ではなく、0(ゼロ)型だったんですって。

薬剤を加えても反応ナシ=0ゼロ

それをどこかで読み違えたかなんかでオー型になったんです。



(さぁさぁウンチクっぽくなって参りました)




んでね、バイクの血と言われるオイル。

その選択の方向性を変えると、レスポンス、吹けに変化が現れ、そのバイクの特性すら変わってくるんです。


つまりーw何が言いたいかとゆーとーw



同じ変化を加えた時に見せる反応をABOで科学的に分類できるように、外部からの刺激(言葉、相手の行動)に対してその人が取る行動が、全身に流れるオイルの種類により変わってきてもおかしくねーんじゃねーかなーと思います。

この血液型の人はこう!とかじゃなくて、多少血の影響もあったりして?なーんてカンジー(゜∀゜)



でもやっぱり人間とバイクは違いますからねー(ノ∀`)







結論





紗瑛はO型モビルスーツ

サエコガンダム

だと思います。


サエコミュシステム(゜∀゜)







ちなみに俺はO型特殊自動二輪です。

前の記事
豹葵.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆
次の記事
募金報告

コメント

これでサエもガンダニュウムもといガンダ乳無合金の仲間入りだね(・ω・;)(;・ω・)
by poko
URL
2006-10-24 火 20:19:05
編集
wwww

それにしてもやっぱ血液型かわるんかなー

だいちゃんちょっとあたまよさげに
かいてるとこがまた

なぐりたくなる
ね^-^
by かな
URL
2006-10-24 火 23:55:21
編集
どっちかってとジ・オ体型のサエコガンダムってことでFA
by でび
URL
2006-10-25 水 00:33:56
編集
なんかもう言葉の意味がぜんぜんりかいできねーYO!
by かな
URL
2006-10-25 水 00:57:29
編集
>Pokoたん
乳無←うけたwっうぇwwwww
でも俺、ニュウム好きかも( ´,_ゝ`)

>ねーさん
あたまよさげにみえちゃってるとこがまた

哀れに見える
ね^-^

でもこう考えたら、アルかも?って思わね?ww

>でぶ
巨大ジ・オの強襲特殊格闘とかくらってみたいんですけどwwwww
ホンコンシティとか開戦5秒くらいで更地になってそうだなーw
by remco
URL
2006-10-25 水 02:12:48
編集
( ´_ゝ`)
by 紗瑛
URL
2006-10-29 日 00:35:57
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sevenexite.blog65.fc2.com/tb.php/146-c6b5e7d7
