Seven exite ~Stand by me~

厨房7人の交換日記


--年--月--日(--) --:--:--


イベント byデヴィ

2006年06月18日(Sun) 10:40:54

金曜日に会社の話し合いがあって、行政書士の人と出版系の人と事業プランの打ち合わせみたいなものをしてたんですが、所々脱線しつつも実のある話が出来たと思う。

会社設立も現実味が出てきたし、方向性の照準も定まって来たし。趣味がそのまま仕事になる事なんて今まで無かったから凄い楽しみです!

その出版系の人も出店する同人イベントに行ってきます、最近まじでヲタ度が急激に右肩上がりなきがする・・・まぁ、ゲームすんのもアニメ観るのも仕事ですから!って言えるといいなw

場所が池袋って事もあって以前から気になってたメイド喫茶にでも行けたらいいな、これも仕事だお(^ω^)

帰ってきて余裕あったら何か追記します~。

続き

サンシャインであったサンクリエイションって同人誌即売会に行ってみた!初めてそういう系のイベントに行ってみたけど、独特の雰囲気があって良い経験になったというか勉強になった。

雨の中ジトジトと湿気と、ヲタ達の熱気でやられそうになった( ´д`)y─~~

まぁ、書いてる今も友達の家で飲み会の最中なのですが・・・これからヲッカイテキマース⊂二二二( ^ω^)二⊃ フ゛ーン

前の記事
自分の曜日じゃないけどー
次の記事
また日付が変わってしっま by 豹葵

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sevenexite.blog65.fc2.com/tb.php/15-0e34b291
