Seven exite ~Stand by me~

厨房7人の交換日記


--年--月--日(--) --:--:--


ぼぉ~っと

2006年10月27日(Fri) 15:24:52

深夜のTVを見てると「たけしのコマネチ大学 数学科」
っていうのがやってたりするんだけど見たことあるかなぁ?

数学の問題を
たけし軍団VSビートたけしVS東大女生徒2人で解く勝負するんだよね~

それなりに東大女生徒が綺麗なのもあるけど
ビートたけしって頭いいとは思ってなかったw

高学歴なのか知らないけど…
よくあんな難しい問題を解けるもんだわヽ( ゜ 3゜)ノ

すっごい数式が並んだりしてスゲーと思う!
あそこまで解けるとカッコいい。

まぁ、ワタクシには絶対無理ですがw>一応理系;;
りょうちゃんなら解けるかも!?是非挑戦を!
前の記事
募金報告
次の記事
ガムダム

コメント

タケシwwwwwwwwww

頭がいいのと柔らかいってのがあるよね、結構タケシ好きですwwwwwwwwwww

世界の北野、足立区のタケシとか言われてるしw
by でび
URL
2006-10-27 金 17:27:22
編集
見たことあるwwww

北野たけしメッチャ頭いいよねw

数学だけは昔からできたんだけど(自称)
数3Cで一気にやる気なくしたような記憶があり
ます

SPIでも-b±√ab-4c/2aだっけか…?
それを見事に忘れていたりでもうだめなんだろうけど(゜ω゜)
少しやってみたいと思ったり
by poko
URL
2006-10-27 金 17:30:32
編集
てきとうにかくべし。
あたるかもしれないじゃん。


あたいもたけしけっこうすきかも。
by かな
URL
2006-10-27 金 17:48:20
編集
こ…これはめちゃイケの抜き打ちテストみたいなのの始まりなのか!

バカマンはゆずらねー!
by poko
URL
2006-10-27 金 18:56:12
編集
ぼくはさんすうのときにあぼんしたよ(゜∀゜)
by remco
URL
2006-10-27 金 19:00:05
編集
数学ってなんですか?^^
by 紗瑛
URL
2006-10-28 土 22:59:03
編集
(-b√b"2-4ac)/2aだったです。
そりゃー忘れているわ
by poko
URL
2006-10-29 日 01:08:16
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sevenexite.blog65.fc2.com/tb.php/150-53eacb92
