Seven exite ~Stand by me~

厨房7人の交換日記

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


You 大大黒長棒

2006年10月30日(Mon) 17:00:15

なんか約1名、ガチな人がいますね。



続き

ポコちゃんの罰金発生と同時に自分にも再度課せられたようですね(;´_ゝ`)

てかさー、ヌラヌラしすぎじゃね?マジでwwwwwwwww

0時過ぎた瞬間カッキーン!とかどこまで100円に執着してんだよwwwwwwww

いーかげんキモイ(;´Д`)


こないだのねーさんの提案じゃないけどさ、
その日の内に帰宅できねー事なんてザラなんだよね。
ヒマそうに見えてあんまヒマじゃねーんです!(な、なんだよwww
もう『絶対その曜日!』みたいになってね?
そんな締め付け厳しいの?楽しくなくなってきますよ。

『できるだけその曜日に書く』ってスタンスじゃダメなの?wwwwwwww
そんなこんながあるから、こないだねーさんが曜日変更とか色々考えてくれたんじゃないのかなー。

24時間以内に、自己申請で課金orゴメンネ文と日記 くらいでいいと思うんだけど、どーよ。



何書こうかなーって考えながら帰宅して、いざPCの前に座ってみたら・・・


ちょーっと遅かったねー♪
0時から13分過ぎてたから罰金発生だぉ\kv
お前乙^^^^^^^^^^^^


とか流石に萎えたwwwwwwwwwwwwwww



そんなにほしーなら100円くらいくれてやるからヌラヌラジメジメすんなよ(#´_ゝ`)


先週は正直、ハァ?wwwってなったので書きませんでした。


そして、アソコ(募金表?)のイジり方を習得しました。



でも、次の日ちゃんと書いてるピタリな俺がいましたwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwww



なーんか空気読めない事書いちゃって申し訳ない。
お金の問題じゃなく、単純に気分が悪いし楽しくないんでもーちょっとユルいこーぜって事です。



オシ(゜∀゜)マイ


スポンサーサイト
前の記事
白いふわふわが・・・
次の記事
認めたくないものだな、自分自身の若さゆえの過ちというものを。

コメント

大ちゃんの人柄って言うかなんて言うか
気持ちが伝わってきていいね!(謎

その日によって理不尽に日記書けないことってあるよね。
無理なときにギリギリで書こうとしたら間に合わず
喜んで募金されている具合は確かに不愉快にとれる場合があるよねー

気持ち的にも現実的にも忙しいってことですね\(・∀・)/ガンガレー☆
俺にはわからない苦労もあると思うけどv-39
by poko
URL
2006-10-30 月 21:10:05
編集
よし。
もう一回10月でしめてラーメンでも
くいにいって、きもちよくやりなおそうじぇ。

んでもってー
だいちゃんのかいたような認識だったけども
たのしくなくなちゃうなら、そんなん
せっかくやってんだし、おあそびだけど
はなしあうかー?

まぁ。だいちゃんはいまさらわかったかYO!wワロ

ガムダムのかみそりあげるから
機嫌なおしなさい。
by かな
URL
2006-10-30 月 23:17:37
編集
ガンダム髭剃りいいなー

俺は姉さんの頭の丸っこいのが好きです。
by poko
URL
2006-10-31 火 02:02:25
編集
ガンダム髭剃りで髭負けしたら
ガンダムにやられたことになるんでしょうか?
by poko
URL
2006-10-31 火 02:06:08
編集
>ぽこにゃん
腰痛いけどがんばるぉw
連邦の白いヤツにはやらせはせんよ( ´,_ゝ`)

>ねーさん
一部意味わかんねーんスがw
無理やり汲み取って書くとーw

俺も最初からユルいスタンスで書いてたんだけんども、
おあそびなのに、なーんかガツガツしてる人いるなー感じワリー、
と思ったんでこなーこつ書かせてもらったったい。
別にはなしあったり機嫌ワリィ!とかじゃないんで気にしないでぉ


でも、


ダ ム 剃 り は き っ ち り 頂 き ま す
by remco
URL
2006-10-31 火 07:17:07
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sevenexite.blog65.fc2.com/tb.php/153-ddcd2783
