Seven exite ~Stand by me~

厨房7人の交換日記


--年--月--日(--) --:--:--


えねるとこだった

2006年11月02日(Thu) 12:17:40

昨日のひるあたりから・・・

続き

超みぞうちのとこがいたくて、我慢して仕事してたんだけど

だんだんだんだん痛みがましてきて

でも薬のまんでがまんしてたら

余計わるくなって、帰りとか家近くの人と帰ったら平気と思ったら

あるけなくなってタクシーでかえったotz



家でねてればなおるだろーなんておもってたんだけど


まずじっとしてられなく

もがきもがいてたら、意識がとびそうになったwwwww




んで友達よんだら、出かけてるとかいって、超遠くにいたhhh


きてくれることになったけど、もう限界で


救急車よんじまったよhhhhhhhhhh

そして救急隊員にこの年でおんぶされた・・・


今日はあたぃ VIPな乗り物のったぞー!!!


あまりに痛いと泣き叫ぶので、隊員に


もうすぐつくから大丈夫だからねー
がまんしようねー

いたいねーでももうちょっと我慢しようねー



と、子供あやすようになだめられてて、さすがに
それにへこんだ。

でも痛いんだも静かにできないんだよ!!!


んで点滴うって、ちょっとおちついたから


今帰宅したんだけど、微妙にしくしくいたいので


今日は会社やすんでしまった( TДT)


休まないようにきめてたんだけどな・・・・



それがショックだ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン




つうわけで、ひまだから




リネります!ワラ
前の記事
あせあせ
次の記事
白いふわふわが・・・

コメント

おいwwwwwww大丈夫かwwwwwwwwwwww

酒の飲みすぎだよバカヤロwwwwwwwwwwwwwww
by でび
URL
2006-11-02 木 19:53:49
編集
おいおい
原因はなんだったのさ?
by remco
URL
2006-11-03 金 02:04:38
編集
>デヴィ
これでも最近かねなくてのんでないんだよtt
大丈夫だけどもttt


>れむこ
原因なんかしったとこでなるようになるから
しらべてないけど
この調子でもう3ヶ月ペースで3回目。
一回目盲腸の疑いあるとかいわれたwww
でも多分、胃腸炎とかそのへんだとおもうw

by かな
URL
2006-11-04 土 02:14:43
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sevenexite.blog65.fc2.com/tb.php/156-b7873d70
