Seven exite ~Stand by me~

厨房7人の交換日記


--年--月--日(--) --:--:--


消化具合は否めませんw

2006年11月04日(Sat) 01:20:21

最近よく姉さんにちょっかいを出してしまっています。
こんばんはポコです。

まぁ俺は言うのもあれだけど

続き

何かちょっかい出しやすいwwww

ハイ。少々うざがられていますwwww
だって救急車に運ばれたりwww
すっごく感情の起伏が激しいしwww
もののけ姫好きだしwwwwww

それでもまぁ気づいたらケロっとしてたりするし
なにより嫌な感じがしない

いやー姉さんの家でみんなで「もののけ姫」みてーよw
前の記事
子供が出来ました・・・
次の記事
あせあせ

コメント

おもちゃじゃないんですが・・・・

Mっ子だからよ
べつにうざがってはないけどもw

たしかに喜怒哀楽は激しいかもと今
ふと思った・・・・w


もののけってかよ、
ジブリは全部好きだよ^-^

そして今日、
タイトルがガトー専用になったぉw
by かな
URL
2006-11-04 土 02:16:41
編集
ソロモンよ!私は帰ってきた!
by でび
URL
2006-11-04 土 19:51:17
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sevenexite.blog65.fc2.com/tb.php/158-b0388d45
