Seven exite ~Stand by me~

厨房7人の交換日記

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


子供が出来ました・・・

2006年11月05日(Sun) 18:51:44

家は男3人兄弟で上が3つ離れた兄貴と、下が5つ離れた弟がいまして。

続き

私、男3人兄弟の次男なんですねー。その兄貴が21で結婚してすぐ子供も生まれたんですが。

つい最近第二子が出来たと今日報告に来ました。

しかしこれはすべて兄貴の計算通りで、一子が長男「凱亜(ガイア)」って言うんですよ、笑っちゃうでしょw

次の子も多分男の子で、名前は「御留手我(オルテガ)」、次は「魔津主(マッシュ)」で、3兄弟でリアルジェットストリームアタックを狙ってるんじゃないかなと。

半分以上妄想だけど、凱亜は本当だからねw

次の子の名前が変じゃ無いことを祈ります。
スポンサーサイト
前の記事
GELGOOG
次の記事
消化具合は否めませんw

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sevenexite.blog65.fc2.com/tb.php/159-3c49064d
