Seven exite ~Stand by me~

厨房7人の交換日記


--年--月--日(--) --:--:--


超幹事失格

2006年11月08日(Wed) 23:23:20

orz


続き

明日会社の人の送別会があるのですが、
某店の2時間飲み放題のコース料理の3300円っていうのを
頼もうとしてたんですが、すげぇあほなミスした。


予約のために電話して、個室席の確保までこぎつけて
最後にコースの話になったんだけど、

俺が考えていた、一番安い料理コースに飲み放題ってのをいったら
なんか店員が言ってる価格が一人4300円とか
言ってやがるんですよ('A`)


あれ・・・って感じで、ふと自分の中で計算してみると
料理コース¥2800と飲み放題¥1500だから、¥4300じゃん!

算数も出来ないほど疲れているようですorz




みんなに予算¥3500以下だから!って言ってしまったので、
もう帰宅モードだったのに、誰もいない会社に一人で戻って
メッセでかよぽんにも協力してもらいつつ
一応、飲み放題2時間鍋料理付き¥3500ってとこを
予約しておいたんだけど、

一人は主賓のため無料にしなきゃいけないから、
予算よりも高くなってしまいますね(´;ω;`)ウゥ


もうdmp明日みんなに謝ろう(つД`)
前の記事
なんで?
次の記事
そうそう

コメント

その気持ち、メチャメチャ解る・・・
お察しします(;´_ゝ`)
by remco
URL
2006-11-09 木 23:49:23
編集
んなときもあるだに!
どんまいじゃ!
by かな
URL
2006-11-11 土 01:40:02
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sevenexite.blog65.fc2.com/tb.php/163-5f642e8a
