Seven exite ~Stand by me~

厨房7人の交換日記


--年--月--日(--) --:--:--


なんで?

2006年11月09日(Thu) 18:24:59


仕事中にふとおもったんだけどね。

続き



お酒って。

瓶や缶でうってるけどさ


なんでペットボトルで売ってないのかな?


なんか問題あるのかな?



これトリビアにだしたらいいとおもいませんか?







つうわけで、



明日立食パーティーとやらにいくことになりました。


つうわけでとは全然つながってないけどねw


美味しいものがたくさん食べれそうで楽しみだぁ(・∀・)人(・∀・)



最近寒いからなーあったかくしていこぅ。


でも体調が万全じゃなくてちょっと憂鬱・・・・





あと最近のあたぃの楽しみが

会社の人をヲタ化計画しております。


まずはしょこたんのブログよりヲタを勉強いたしまして

言葉を恥じらいなく使うことにより、

周りの人は主婦がおおいので、あたぃを

若者扱いしてくれております。

ですので。それがはやっているのかと興味深々で聞いてくれる

のと即効つかってくれるわけで。



そのうち・・・・




みんなが、今日仕事ダルス。

とかいいだしちゃうんだろーなーwww


ひとり遊びタノシスタノシスなぁー!ライライ♪


まぁwネタないんで・・・

おしまぃ!
前の記事
もうすぐで
次の記事
超幹事失格

コメント

オルェとモマエと(トゥットゥッ♪)だいごろぉ~♪
とかってペットボトルで売ってない?
by remco
URL
2006-11-09 木 23:54:45
編集
かなが言いたいのはカクテルとかビールじゃないか?w
by 紗瑛
URL
2006-11-10 金 10:00:38
編集
そうか・・・・
確かにペットだねwあれは・・・

あったなんてショック!
by かな
URL
2006-11-11 土 00:35:32
編集
カクテルとかびーるはないよね????
by かな
URL
2006-11-11 土 01:40:31
編集
瓶はあるけどペットはサワーと焼酎くらい?
by 紗瑛
URL
2006-11-12 日 10:55:29
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sevenexite.blog65.fc2.com/tb.php/164-26233724
