Seven exite ~Stand by me~

厨房7人の交換日記


--年--月--日(--) --:--:--


ちょっと欲しいもの。

2006年11月13日(Mon) 00:13:34

いやぁ、最近は貧乏暇なしですわ。

続き

別になんてこたぁないんだけど、やるべき事はあるのにムニャムニャみたいな。

そんで現場の人と話してて、「貧乏暇なしですよ~」って言おうとしたら、「貧乏金無しですよ~」っていっちまった。

いやぁ、切実ですなぁw

お金がないとガンダムが出来ない→鬱になる→リアルendって悪循環にならないように頑張ります!

話は変わりますが、今話題のPS3!ちょっと欲しいですな。

一応PS2はあるんですけど、ぶっ壊れまして・・・どうせならPS3欲しいなって思って。

今後期待の新作も殆どPS3ででるっぽいし、メタルギアソリッド4とかFF13とか、ブルーレイディスクを再生できるってのも考えれば\59.800ってのも決して高くは無いらしい。

なんたって12/7は連合vsZ.A.F.T.Ⅱ
の発売日ですしね!!

それまでにはPS2~3を揃えなくては!
前の記事
あqすぇdrftgyふj
次の記事
(・ω・;)(;・ω・)

コメント

このリンクなあに?
by 紗瑛
URL
2006-11-13 月 01:11:50
編集
しらね
by でび
URL
2006-11-13 月 01:20:55
編集
トラックバックじゃないけど
なんかそんな感じのリンクだねえ。
by 紗瑛
URL
2006-11-13 月 06:43:33
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sevenexite.blog65.fc2.com/tb.php/167-18c5c959
