Seven exite ~Stand by me~

厨房7人の交換日記


--年--月--日(--) --:--:--


ぽこだん

2006年11月19日(Sun) 18:41:46

昨日は、かなりーぬのDK祝いと、カズキの遅くなった誕生日会を新宿でしてきました。

かなり、店の予約を取るのが大変だったみたいで、超幹事のりょーたんいつもお疲れ様です!!

いつものメンツに初対面の方が2人ほど、何故か枝を持ってたえりんごと、年の割には好青年なおさりばん先生。

2h制だったんだけど、調子乗って1h延長して飲みまくったぜ。

ちゃんとゲーセンをハシゴするタイミングもとって、みんなほったらかしでガンダムやってましたwwwwwwwwww


とりあえず、カズキ誕生日おめでとう!!!

前の記事
おざけんな
次の記事
バレー

コメント

かなDKおめ~( ´ー`)

ほんとネタないからさあ。
火曜日あたしの代わりに入ってくれる人おらんかしら?
かよぽんとかどうよww
by 紗瑛
URL
2006-11-20 月 12:53:35
編集
お祝、ありが㌧(・ω・)

チョコ色の絞縄イケテタ!

幹事役りょうちゃんもお疲れ様><
by 豹葵
URL
2006-11-20 月 16:28:00
編集
さえ アリガト!(´▽`)
ネタ、体はってつくるのだ!

かずき お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


by かな
URL
2006-11-20 月 17:49:55
編集
姉さん52おめ\(・∀・)/
俺が減らした%もあるって話だけどw

そしてカズキ23歳おめ( ´ω`) 
予想以上にチョコレート色気に入ってくれたみたいで
選んだかいがありましたw

この中で言うとアキト・亮ちゃんもお疲れ様!
俺は1FでUFOキャッチャーしまくってたwww

大ちゃん・さえも今回は不参加になってしまったけど
また機会があったら是非\(・∀・)/
&さえ日記頑張れーw
by poko
URL
2006-11-20 月 19:18:19
編集
12月はやばそうですね、イベント満載ですお!
by でび
URL
2006-11-20 月 19:34:15
編集
ネタは基本自分のBlogの方で書いちゃうから
ホントにないのだよ(;´Д`)
いつも書くこと無くて困る・・・。
誰ぞおらぬかえ・・・
by 紗瑛
URL
2006-11-20 月 20:43:59
編集
ねーさん、DKになったとか今知ったわw
おめ杉!

カズキ!
行けなくてゴメンよ(;´д⊂
俺のような23年目はDAMEな例の代表でした。
カズキの23年目は良く生きて下さい(゜∀゜)
by remco
URL
2006-11-20 月 22:37:29
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sevenexite.blog65.fc2.com/tb.php/174-c2339654
