Seven exite ~Stand by me~

厨房7人の交換日記


--年--月--日(--) --:--:--


おざけんな

2006年11月20日(Mon) 23:11:16

ララァ、私を導いてくれ。



続き

なんだか急に仕事忙しいんですけど(;´_ゝ`)



人 足 り て ま せ ん 。




俺も土曜の飲みいきたかったよー(;´д⊂

次こそはいくからなーヽ(`Д´)ノ



もうバックれてしまいたiqw背drftgyふじこぉきじゅhygtfrでsw


嘘です。

がんばりますから色々勘弁して(゜Д゜)

N崎さん微妙なトコでイカらないで。
俺、弟子じゃないです。

S下さんビックリです。
アンパンはダメですよ。

S俣さん落ち着いて。
1時間前と段取り変わってます。

N間さん。

調子こかないで。



おし言ってやった。




でも今日家に帰ると嬉しいことがありました。


ヤフオクで落としたヤツが到着してました。


パイロットだけがなかなか揃わなくて・・・



しかしこれで全種コンプですぉヽ(゜∀゜)ノ






キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
前の記事
液晶テレビ&HDDレコーダー
次の記事
ぽこだん

コメント

木金はあいてるかもしれない\(・∀・)/

でも25日・26日ってイベントのバイト入れてるから
24日(金)は微妙かもいきなりイベント参加するわけにもいかないから(・ω・;)(;・ω・)
木曜日は何か祭日っぽいから大丈夫っぽぃぉ
by poko
URL
2006-11-21 火 02:08:54
編集
だいちゃんたまってんなー
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
がんばれぉ!

んでもって、寒くなってきたんで体調崩さない程度に
やすめ!w

んで全種こんぷお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

by かな
URL
2006-11-21 火 03:03:26
編集
日記のネタがオレくらいしかわかんねーじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

by でび
URL
2006-11-22 水 03:25:13
編集
金曜日だめになりそうなんでパスでお願いします!
by poko
URL
2006-11-22 水 17:43:41
編集
>ねーさん
あざーっす(゜∀゜)
ねーさんも体調悪くしてねぇ?
風邪ひいたら俺のフルセットもってってやるからまかしとけ( ´,_ゝ`)

>でぶ
それと同時に、お前ならわかるだろ、N間への憎しみが(;´;_ゝ;`;)
市川にコッッ!!ってやりいこーぜwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwww

>ポコちゃん
いつもいつも、ほんっっっとうに感謝してます!
都合が合う時で全然構わないんでまた協力してくれたらありがたいですorz
毎回こっちの都合で有無が変わってきちゃうとこも本当にゴメン!
ちなみにN崎さんはポコちゃんお気に入りのようでしたよw
by remco
URL
2006-11-23 木 01:15:02
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sevenexite.blog65.fc2.com/tb.php/175-b1754f18
