Seven exite ~Stand by me~

厨房7人の交換日記


--年--月--日(--) --:--:--


液晶テレビ&HDDレコーダー

2006年11月22日(Wed) 23:47:49

先日家に、新しいマシンが4台来ました。

続き

まぁ、液晶TV2台とHDDレコーダー2台来たんだけど、
ぶっちゃけ使い方がよくわかんねwww

さっきまで親に頼まれて説明書見ながら触ってたんだけど、
これ電気屋の配線まちがってねーか?w

なんかデジタル放送がうまく録画できないのは
そのせいな気がする!!!

休みの日にでも頑張って設定してみようと思うのだけど、
ダメぽだったらケーブルTVの業者呼ぶしかないね。

まぁ録画はとりあえず、置いておいて。


地デジはめっちゃくちゃ画質綺麗ですね!!!
今までのアナログ放送マジで見る気なくなるくらいw

あと結構大画面の液晶が来たんだけど、
これでガンダムやるとすげぇ迫力でヤバイwwwwww
ゲーセンとかの比じゃないです(ノ∀`)
前の記事
でちゃったんですょ!!
次の記事
おざけんな

コメント

12/7からりょーちゃん家で耐久連ザⅡ祭りか・・・忙しくなりそうだね^^
by でび
URL
2006-11-23 木 00:21:06
編集
バナナはおやつですか?(゜∀゜)ノ
by remco
URL
2006-11-23 木 01:07:30
編集
これからりょーたんち集合!w
by かな
URL
2006-11-23 木 13:27:52
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sevenexite.blog65.fc2.com/tb.php/177-70faeb0a
