Seven exite ~Stand by me~

厨房7人の交換日記


--年--月--日(--) --:--:--


でちゃったんですょ!!

2006年11月23日(Thu) 17:24:15

どうすんですか!!!


お金ないんですけど!!

続き

今日

11月22日

は何の日かしってますか?


まずは、喜ぶのはこんなかであたいだけだとおもうけど

これ発売。

kouda&EXILE


http://www.rhythmzone.net/exile-koda/

↑画像でかすぎだけどごめん。

あたいの好きなEXILEとくぅちゃんのコラボっつぅう
なんつう贅沢な、このCD!!

だけどCMでさ、くぅちゃんがあっちゃんにスリスリしすぎだし
しかもさ、ちょっと!なんかチューしそうなさ
プロモっぽいんだけど!!!

いくらくぅちゃんでもそれはならぬよ・・・・

しかも。
ラブソングとかならまだしもだな。

もとはといえば
バブルガムブラザーズ
カバー曲だろ・・・
なんで、そんなシュチュエーションになるんだよ!

くっそー

あっちゃんの、あたらしいヴォーカルパートナーが
TAKAHIROってひとにきまったとき
募集したように、そのプロモのパートナーを
募集しろよ!
あたいまちがいなく応募したのに!!

まあ

絶対無理だがな!!!!!o(`ω´*)o

でもそれなら、あきらめられるけどさ。

まぁくぅちゃんのあのエロさはだれも勝てないな・・・・
あのエロがかなり欲しいよ。




そしてもうひとつ。
みんなが喜ぶと思われる。

あたいとしてはちょっと買うのはためらうが・・・・
これ発売。

gandam


http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/thebridge/

↑これまた画像でかくてすまん。


これマスターしたらカラオケかなり、時間たりないんじゃないんですかwww
でも、こんなんでずっと歌い続けてるのも、
もし、あたいが他の部屋の客だとしてトイレとかいくたびに
ガンダムソングしかきこえない部屋にはかなりいきたくないですけどwwwww



そんなわけで
今日は勤労感謝の日でおやすみだったから
絶対かいにいくひまあったのに
お金ないせいでかえねーじゃねーか!!!

くっそー
I TUNEはさ、配信おそいんだよな。
でも我慢するしかないか・・・・

はやく配信されますように!!!

ガンダムだれか買うんですか・・・・・????w




前の記事
えぇとね
次の記事
液晶テレビ&HDDレコーダー

コメント

今日アキバで見てきたけどSEEDのCD盛り上がってたお^^
by でび
URL
2006-11-23 木 18:25:53
編集
ちなみに最強パレパレードも発売日です、気になる人はぐぐってね^^
by でび
URL
2006-11-23 木 18:40:00
編集
その盛り上がりにまけないで
SEEDかってこいよ!!w

最強パレードってなんだよ・・・・

なんとなくぐぐりたくない・・・・
by かな
URL
2006-11-24 金 12:46:15
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sevenexite.blog65.fc2.com/tb.php/178-1d457a64
