Seven exite ~Stand by me~

厨房7人の交換日記

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


欝=流行

2006年12月09日(Sat) 12:37:57

昨日TSUTAYAに行ったら
「欝な人ほど○○できる」
「欝な人は○○なんだ」

的な
欝ブームだったのが面白かったです。

まぁちょっとやる気が起きない=欝
というか欝判定って難しいよねw

場合によっては人生で欝でないときのほうが少ないって人もいるんじゃないでしょうか。
それくらいの病気だと思っているんですけど
それは本当の欝を知らないからでしょうか?

なんかすごい欝になると色の識別が出来なくなったりするみたいですよw

続き

後は男の品格っていう本が目に付いたので立ち読み

なんか最近の本はセックスという単語が多いな~って印象

何年か前は「セックス」なんて単語が出てくる本は下品なものしかなかったような気がしますが
今はデフォルト化してますねー。

ただ慣れってものは怖いもので
昔は赤裸々に性体験を載せると話題を呼んだり出来たのでしょうが
今はもうそんなことはないですよね。

どうなんでしょうか?
正直言うと性が乱れている世界は好きじゃありません。
性の解放と言うのでしょうか
確かにそういう流行は少し前までありましたね。

その分現在「品格」等の言葉が目立ってしまったりするんでしょうね。

ってことは欝と相対性を持っていて尚且つポジティブな意味を持つ言葉
に期待ヵヵヵヵ
スポンサーサイト
前の記事
ぬらぬら
次の記事
楽しス。

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sevenexite.blog65.fc2.com/tb.php/194-28f5487f
