Seven exite ~Stand by me~

厨房7人の交換日記

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


エロイカ兄さん

2006年12月11日(Mon) 23:03:31





さみー。



続き

いやー、マジでさむいっすよ最近。

今日も仕事でバイクでヌラヌラ。

明日なんか最高気温8度とからしーしよー。

でもなんかガラにもなくスーツだからどうやって着増ししようかしら。


あ、そうそう、ネタネタ。

今日もスーツだったんですけど、ワロスティックでした。

毎朝会う、我が団地お抱えの管理会社の人がいるんすよ。

周辺の掃除とかもしてくれたりね。

でも基幹業務は、俺のバイクに【迷惑駐車!】

のステッカー貼る事なんですけど。

んで、そのオジサンと毎朝会うんです。

大概、ELVホールから50mくらい離れた場所にいらっしゃるんで、

いつも会釈を交わす程度なんですけども。

んで、今日はいつものポリイチ(作業着)じゃなく、

スーツだったもんだから、いつもの会釈を交わした後、

メンタマひんむいて二度見されました。

『おめードコにウソつきに行くんだよwwwwww』

みたいな目で見られてました。


不本意ながら、俺にもこういう日もあんだよ、オジサン。


スポンサーサイト
前の記事
ネタないお(^ω^)
次の記事
ぬらぬら

コメント

あの風体でスーツ4人とかまじで町のチンピラでしたよ。
by でび
URL
2006-12-13 水 00:21:57
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sevenexite.blog65.fc2.com/tb.php/196-7fc8c65b
