Seven exite ~Stand by me~

厨房7人の交換日記


--年--月--日(--) --:--:--


また私の番だけどどうしよう

2006年06月24日(Sat) 08:53:25

忘れそうだから早めにかいとく!



ネタないしさえさまのバトンでも!

続き

#01 告白する→×ほとんどしない(´・ω・`)
#02 告白される→×?○?告白させる
#03 同性に告白される→○たまに。よく。高校のころだけど(汗
#04 片思いで告白して振られる→×そういや振られたこと全然ないな
#05 付き合っていて振られる→○1回だけあるかなー他全部私から(汗
#06 ラブレターをもらう→○同性からなら・・・・・(つ´□`;)
#07 ラブレターをあげる→×ないない絶対ない、ガラじゃないw
#08 芸能人に恋→×絶対ないないw興味ナッスング
#09 キス→○てゆーか挨拶(爆
#10 駅のホームでキス→○別に気にしませんが
#11 公園でキス→×公園にそもそも行かないアル
#12 人前でのキスなんて平気→○気にしないな。友達の前とかはいやだ
#13 同性とキス→○ファーストから奪われました(つ´□`;)
#14 恋人と手をつないで街を歩く→○普通デショ
#15 恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす→×プリクラ嫌いっす
#16 話したこともない人を好きになる→×絶対ありえねー
#17 きよしが好き→ ×きよし!ちゃちゃちゃ!(`_ゝ´)
#18 ひろしが好き→ ×ひろし!ちゃちゃちゃ(`_ゝ´)
#19 年上が好き→ ○年上しか無理だと思う、年下論外
#20 年下が好き→ ×だから論外
#21 外見重視→ ×どうでもいい
#22 最近結婚を意識→ ×絶対無理
#23 結婚をした→ ×ありえない
#24 子どもを産んだ→ ×ありえない
#25 ダメな人を好きになりやすい→ ○そうかも。
#26 恋人と温泉旅行→ ×いったことねーよ!
#27 指輪をもらう→ ○つけてない指輪実家に沢山h
#28 指輪を贈る→ ○つっても同性だけど。レズの親友に。
#29 恋人と「結婚しようね」と約束する→ びもう
#30 恋人とのメールは欠かさず→ ×欠かしまくり
#31 嫉妬深い→ ○y
#32 二股以上した→ ○y
#33 二股以上された→ ○?×?わからない、バレないようにやれって言い付けてます毎回
#34 実家に恋人をつれていく→ ○y
#35 好きでもない人と付き合っていた→ ○よくあるよくある
#36 ファンクラブがあった→ ○なんじゃそれと思ったけど、某ヲタ系店員バイトしてたときにストーカーできるくらい追い掛け回されたことはあったな・・・ヲタこええ
#37 バレンタインにチョコをあげる→ ○挨拶です
#38バレンタインにチョコをもらう→ ○同性とは交換だよね、異性はもらわない
#39 恋人に手作りマフラーを贈る→ ×得意だけど既製品のほうがいいとおもう
#40 手作りマフラーをもらう→ ×ないない
#41 ペアルック→ ×ないない
#42 恋人色に自分を染める→ ×ないとおもう
#43 恋人との携帯会社はおそろいが基本→ ×どっちでもいいとおもう
#44 5歳以上年上と付き合う→ ○よくあるよくある
#45 5歳以上年下と付き合う→ ×絶対ナイナイナイ
#46 好きな人がいる→ ○いるけどなにか
#47 ほれやすい→ ×ないないない
#48 腕枕すき→ ×そもそも枕あると眠れないんすよね
#49 過去の恋人との品→ 捨ててないのはいくつか、実家においてきたかも
#50 果たせてない元恋人との約束→ ○色々あるよーそりゃ。
#51 今までの恋人10人以上→ ○代替わりしすぎ
#52 恋人の親と食事→ ○学校の集まりで(つ´□`;)
#53 歯ブラシを2本並べて過ごす→ ×ないなあ
#54 3年以上付き合う→ ×ないなあ。最高で1.7年
#55 アッシー→ ×めんどいからナシ
#56 貢ぎ→ ×めんどいからナシ
#57 忘れられない人→ ○いい意味で忘れられない人はいるかもー、好きとか全然無縁ダケド
#58 抱きしめ好き→ びもう
#59 ドラマのような経験→ ○元彼だった人が突然ryになりました
#60 友達の恋人を奪う→ 微妙、同じ人を好きになることはよくあったかも
#61 恋は活力→ ×ないです
#62 アブノーマル→ ○マゾです(爆
#63 好きの意味がわからない→ びもう
#64 ビビビ→ ○!ブーーーーン
#65 ナンパ→ ○たまにされるけどお断り
#66 遠距離恋愛→ ○あるある
#67 文通→ ×めんどくさいからないなあ
#68 お姫様抱っこ→ ○よくぶっ倒れる人だったので、
#69 サプライズ☆プレゼント→ ○あんまり覚えてないけどあったかと
#70 キスイヤに出た→ ×あるわけなかろーがぉl
#71 10万円以上のプレゼントをもらう→ ×ないとおもう
#72 恋人のために禁煙→ ×自分のためです
#73 親に別れさせられた→ ×ないなあ、でも親が反対する人はろくな男じゃないとおもう
#74 赤い糸を信じている→ ×信じません
#75 最近白馬の足音が聞こえる→ ×きんも
#76 ~フェチ→ ○筋肉ふぇち
#77 恋がしたい→ ×恋ちゅーか愛がしたい
#78 次にバトンを回す恋愛体質を5人→適当で。
前の記事
鯖落ちしてた(;´Д`)?
次の記事
久々のFI  wrote byかな

コメント

筋肉ふぇち・・・
まっちょ?w
by 紗瑛
URL
2006-06-24 土 17:24:25
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sevenexite.blog65.fc2.com/tb.php/20-75735025
