Seven exite ~Stand by me~

厨房7人の交換日記


--年--月--日(--) --:--:--


うひゃ~

2006年12月16日(Sat) 00:33:44

皆さん今月14日秋葉原にて
中川翔子が路上ライブしてたみたいですね~
ヒトメお目にかかりたかったです;;

続き

数日前にローゼン様と秋葉原行こうとしたんだけどさ

我「じゃあ、何時に行こうか」
ローゼン様「秋葉原に朝11時ね!」

……… 早いよヽ(`△´)/

その会話が朝方4時!
案の定出発時刻に電話来たけど かなり寝起き('ε')

我「あぁい・・・」
ローゼン様「そろそろ出発するよ~寝起き?」

我「すいません、無理ぽいです。」 キャンセルしたよw

色々見て回ったりしたかったんだけど
また日改めていこうじぇ~。゜゜(´□`。)°゜。

P,s ゲームセンターのガンダムSEED席 ガラ空だったそうですIn地元
前の記事
(゜ω゜)
次の記事
けーき

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sevenexite.blog65.fc2.com/tb.php/200-f2b3b764
