Seven exite ~Stand by me~

厨房7人の交換日記

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


おたんじょうびかい

2006年12月17日(Sun) 16:56:54

これからポコ団の誕生日会にいってきまーす。

日曜開催ってことも会って、早めに終わりそうだけど、ポコ団だからなー・・・。

絶対に飲み→ゲーセン→カラオケくらい続くんだろうなw

まぁ、帰ってきたらまた追記しますー。

続き

今かえってきたぜ。

いつもの甘太郎で予約なしでかちこむ予定だったんだけど、店の前でりょーたとその弟の象を待ってたら、居酒屋の客引きにまんまとクマーされ、新しく出来たとかいう店に行ってきました。

しかし、この店たけークセに量は少ないし、鍋は遅いし、もう絶対行かねーWWWWWW

そんなこんなで、プレゼントを12月生まれのキャスヴァル兄さんとりょーたんに。

りょーたには「手帳」をキャスバル兄さんには「ハーレーの赤いジッポ」を贈りました。

その後、店を出て飲みなおすかーみたいな流れだったんだけど、日曜開催って事もあって、次の日仕事がある人もいるわけで。

ここで、姉さんが乙 (・∀・)ノシ

男5人でいつもの流れで、ポコ邸へGO~

ポコちゃんちにつくなり、カズキとずっとガンダムしてましたwwwwwwwwwwwwwwww

スポンサーサイト
前の記事
募金報告
次の記事
(゜ω゜)

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sevenexite.blog65.fc2.com/tb.php/202-72c20cd9
