Seven exite ~Stand by me~

厨房7人の交換日記


--年--月--日(--) --:--:--


あー、クリスマスじゃんか今日って。

2006年12月25日(Mon) 21:23:08

ポコちゃんに便乗して、オレも今年を振り返って。

続き

今年はオレにとって、自分という存在をぶっ壊された歳ですね。

今まで殆ど知らなかった連中と大いに遊んだ事。

信頼出来る仲間達と一緒に始めた会社。

そういった物も含めて、オレってこういう人間だよな?って自分で把握している以上に、周りとの相違があった事。

まぁ、某レムダイスケとかとも良く言い合いをしましたよ、半分以上説教ですが(ノ∀`)

ポコ団のメンツにも知り合えて、色々な事も学んだし。

今年はオレにとって転機と言っても過言ではないくらい濃い一年でした!
前の記事
おめでとう!
次の記事
今年を振り返って

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sevenexite.blog65.fc2.com/tb.php/209-9248a00c
